見出し画像

ラスオリおすすめ戦闘員6選(特別編)

はじめに


※若干下ネタ等多めです

みなさまこんにちは。
ラストオリジン楽しんでますでしょうか?

私はこれまでラストオリジンの割と真面目な攻略記事を書いてきました。



しかしラストオリジンの本当の楽しみ方はそこじゃない!!


可愛くてデカくてえ〇ちな女の子とイチャイチャするのがラストオリジンというゲームです!!

こちらはうちの嫁のひとり白兎の外伝ストーリー。


ちなみにこのゲームは基本的に貞操観念が狂ってます。
運営も狂ってるし戦闘員も狂ってるし司令官くんも狂ってるしプレイヤーも狂わされてるし狂人しかいません。
名目上は
一般向けゲームですが、ストーリーの最後は基本的に司令官とイチャイチャ(非常にマイルドな表現)してます。

なんなら過去のとあるアイドルイベントのラストは大変な事になってます。
是非記録保管室からご覧ください。


そんな中今回は私個人がおすすめする性能(性的能力の略)の高い戦闘員を紹介します。ただの性癖暴露とか言うな。
あと私は持ってないスキン大量にあるので、基本の見た目のみで紹介します。
ラスオリ知らない方はバイオロイドの設定とかはラスオリwikiとかで調べてください。面倒な方は「人間に滅茶苦茶近い生体アンドロイド」くらいに思ってください。ス〇べならそれでいいんだよ。

①ポイ

1人目はポイ。
デカい!とにかく全部デカい!
間違いなくラストオリジンな見た目!
(ちなみに身長も174cmとかなり高い)

明らかに見た目で「性」能の高さが分かるこの娘。
しかし見た目だけではありません。

この娘は元々ボディーガードとして製造されたのですが調整をミスってしまい、なんと万年発情期の猫状態となってしまいました。
客からは「私は護衛を雇ったのであって娼婦を頼んだ訳ではない」とまで言われる始末…とにかく性格も非常にド〇ケベです。

好感度の高くないうちからのπタッチでコレ。

ただこの娘はペロの外伝ストーリーに登場するのですが、そのストーリーの最後はなんと司令官の「司令官」に完全敗北してしまいます
流石俺たちの司令官くん!!

誓約すると大体何かしらヤってます。




②ドラキュリナ

お次はこちらのドラキュリナ。
ラスオリ知らない人でも絵柄でピンと来た方もいるのではないでしょうか。
こちら有名作家の朝凪先生デザインです(朝凪先生の作品は自己責任でご覧ください。18歳以下はダメだよ)。

こちらは先程とうって変わって141cmとかなり小柄ながら明らかにアンバランスな体形をしております。そして体重35kgと筋肉がほぼ無いような数値と見た目。そして高慢な態度。まさに朝凪ismと言った感じで個人的に大好きです。

ただこの娘の設定は非常につらい設定です。詳細は長くなるので各自でお調べください。ただ感想としてはそこまでデザイナーに寄せるのかと言った感じです。

そしてこの娘なんですが好感度を上げれば上げるほどドMになります。誓約後のπタッチセリフは是非聞いてほしい(誓約せずとも入手すれば図鑑から聞けます)

この感じ同人誌で見たことある!



③チョナ

3人目はチョナ

白蛇の遺伝子が組み込まれており銀髪スプリットタンでギャルっぽい見た目と話し方。刺さる人にはマジで刺さる見た目。
ちなみに私にはぶっ刺さりました。
見た目はラスオリ体形では無いのですが、飄々とした感じのしゃべり方はすごい可愛いです。ただこの娘の性能は好感度を上げた時。特に誓約時に爆発します

好感度の低いうちは司令官の事を「キミ」「カイロくん」と呼ぶのですが、誓約した瞬間いきなり「彼氏くん」と呼んできて滅茶苦茶距離が近くなります。しかも仕事を手伝おうとしたり超いい子。


あとこのゲームは表情差分があるのですが全部可愛い。
さらにラスオリには珍しく貞操観念がしっかりしており婚前交渉はしないと断言しているのですが、誓約後になると4時間は短めだそうです。まあ蛇の〇〇は長いって言うし…。

あと中破イラストはちゃんと下半身がラスオリしてる。




④エタニティ

4人目はエタニティ。
再び出てきましたデッカい女!!
てか銀髪多いな今回。

ゴシック基調なのにデッカい見た目のえ〇ちさも勿論なんですが、やっぱり美少女とデカい武器の組み合わせ、そして後ろの髑髏が男のロマン感ありますよね。あと何回見ても服がどうなってるか分からん。意外と身長はポイより小さかったり(171cm)します。180くらいありそう。

この娘は「ゆりかごから墓場まで」というコンセプトでご主人様に奉仕するよう作られた娘で警護、家事能力、育児、教育と全てがハイスペックに作られてます。こんな娘が幼少期に近くにいたら性癖歪むわ。なお持っている盾のようなものは棺であり、最終的には亡くなったご主人様と一緒に棺に入るそうです。

基本的には絶対服従で多分頼んだらマジでなんでもやってくれそうな娘です。好感度が低いうちから「私でよければお好きにどうぞ」といってくれます。
さらにASMR(一般向け)が発売されてるので気になる方は是非。

後ろ姿もデカくて最高だしやっぱガトリングカッコいい。




⑤C-11スカラビア

5人目はスカラビア。
この娘を簡単に言うと「ニコチン&カフェイン中毒ダウナーマグロサイエンティスト色白美少女」です。全然簡単じゃない。
とにかくやる気が無くさぼり気味ですが、あの陸戦暴走分隊のアンガー・オブ・ホードの技術顧問であり武器開発等でやるときゃやる女
ちなみに好感度が低いうちは司令官との夜も「嫌じゃないけど勝手に動いて」状態。
皆さんはこんな娘好きですか?私は大好きです。

ただこの娘も誓約すると大化けするタイプの娘。
今夜は自分も動く」と言ったり、自分で作った栄養剤で司令官の「司令官」を元気にしたりと、非常に司令官と仲良くヤってます。
あと何気に誓約後に「結婚」「妻」などと夫婦生活を匂わせる発言があるも非常に個人的にGOODです。

誓約後のイチャイチャ具合は戦闘員の中でもトップクラス。





⓺天乳のハトホル

6人目は天乳のハトホル。
びっくりでしょ?公式なんですこの名前。
181cmの長身でエジプト風褐色で超デカい
という「ラスオリユーザーはどうせこんなん好きやろ?」と言わんばかりの見た目。
はい!!大好きです!!

この着ている服はYOROIと言われ「血液を動力源にする呪いの装備」みたいなもんなんですが、開発者が「成分似てるし母乳でよくね?」と狂った提案をして無尽蔵に母乳がでるよう開発されました。これホントに一般ゲームか?

性格は一言で言うと「え〇ちな明るいお姉さん」です

ただ意外とセンチメンタルな面もあり「捨てられるのを非常に恐れる」「役に立てば愛してくれると思っている」などと守ってあげたくなる一面もあります。
ただ誓約後は吹っ切れたのか「弟くんのおかげで暗いお姉さんじゃ無くなった」とまで言ってくれます。あと褒めて!と言ってきたり妹っぽい所も。

あと子供も好きらしく誓約後は「子供が好きだからがんばってくれるよね?」と言ってきます。
司令官くんがんばれ!!!

明るいお姉ちゃんキャラは相変わらずで楽しくえ〇ちな会話が多いです。


おわりに

楽しかった!!!
脳みそ全く使わずに書くの楽しい!!

今回は「性」能の高い戦闘員を紹介していきましたが、
いつか絶対続き書く。まだ全然紹介しきれてない。
今回は私のおすすめ戦闘員でしたが皆さんのおすすめ戦闘員とおすすめポイントも聞きたい所。

やってない方も是非ラストオリジンを初めて、可愛いデッカいえ〇ちな戦闘員とイチャイチャして下さい。

あとこれは本当に申し訳ないんですが今回紹介した娘はSSランクで基本的に入手が難しい娘達ばかりです。
ただラスオリは毎日気長にやってればほぼ無課金でも戦闘員コンプは容易ですので是非頑張ってください。

ここまで読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?