見出し画像

ラスオリおすすめBランクスキン4選

実質前回の続きみたいなもんです。

あいさつ


皆様お疲れ様です。

先日自律戦闘やコラボイベント等の実装がされラストオリジンの楽しみ方が広がったと思います。この調子で色んな遊び方やりこみが出来るようになるといいですね。

しかしラストオリジンのやり込みとは何でしょうか?

聖所?

戦闘員の育成や編成?

いいえ




ラストオリジンの一番のやり込みは
スキンを買ってお気に入りのロビーを作る事です!!!

特に現在自律戦闘により周回しながらロビーを弄る事が出来ます!

ラスオリ始まったなオイ!!

そこで今回は初心者でも戦闘員の入手が非常に簡単で価格も安めな
そしてなにより大変え〇ちなBランク戦闘員のスキンを紹介していきます。

なお好きな戦闘員のスキンはこんな記事関係なく積極的に買いましょう。




①T-20Sノーム 危険な家族:家族の誕生

最初はやっぱりこちら。
ノームのウェディングスキンです。
銀髪美少女で小顔な顔立ちですが、首から下が明らかにおかしい。
某ブログ様ではすたみな太郎を食わされ続けた浜風と言われてましたが、
言葉のチョイスが天才すぎる。

あと家族の誕生って名称がこの後何する気やねん感MAX。
こちらのスキンぬるぬる動く上に中破差分もあり大変良きスキンなんですが、こちらの一番のおすすめポイントはやはり安い事。
なんと68ツナ缶と言うスキンの中ではかなり安い部類に入ります。

このえ〇ちさでも割と気軽に買えます。
初スキン何買うか迷ってる方はコレか次がおすすめです。




②T-3レプリコン 夏季戦闘員レプリコン

お次はこちらのレプリコンの水着スキン。
実は個人的にBランクの中で一番好きな娘だったりします。
まずシンプルに顔が良い!!
そしてその水着どうなってんねん!!
一般向けのゲームでその食い込み方と胸の出し方はアウトやろ!!

そしてこちらのスキンもぬるぬる動いて中破差分付き!!
お値段はノームのスキンと同じ!!

こちらもBランクとは思えないえ〇ちさですので是非。
ノームとどちらを買うかは好みですね。てか両方買え。




③T-75ウェアウルフ 二丁拳銃を手にした修道女

3つ目はウェアウルフのシスタースキン。
中破スキンは無く、
専用ボイスが実装済み
ド〇ケベと言うよりカッコいい!!
個人的にBLACK LAGOONのエダが大好きなので滅茶苦茶癖に刺さる。

あとボイスも非常に良き。
ちなみにこのシスター服はコウヘイ教団から借りたもので、
最初はシャーロットから借りようとしたけど
サイズが合わなかったそうです。

身長は3cmしか変わらないのにね。

まあですよね………。

お値段は114ツナ缶とちょっと高めですが、
カッコよさならかなり上位に入る個人的に好きなスキンです。



④P-2000 ジニヤー 大地の恩恵ジニヤー


最後はジニヤーの牛スキン。
かわいい!でっかい!かわいい!!
その体で回避型の機動保護機は無理だろ!!
こちらも中破差分は無く専用ボイス実装。
まさにラストオリジンと言った太めの体に
牛コスが非常に似合っててマジで可愛い。 
何故かこのゲーム牛コスを異常に推してくるのでその手のコスが好きな方はラストオリジンを始めよう!!

異常に推される牛コスの一例
こちらのスキンも91ツナ缶と安くておすすめです。

個人的にジニヤーは声も可愛くて大好きなので
是非買ってみてください。
お値段はウェアウルフと同じく114ツナ缶とちょっと高めです。





おわりに


今回はちょっと短めの記事でしたがいかがでしたでしょうか。

ラストオリジンはツナ缶で設備を整えるのも大事ですが、
やはりスキンを買ってロビーを飾るのが一番楽しいと個人的には思ってます。

他にも曲付きのお高いスキン等ありますが是非お気に入りのスキンを買ってロビーカスタムを楽しんでください。


現在の筆者のロビーです。



ここまで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?