見出し画像

~禁煙32日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
今日は、久しぶりにお昼過ぎに起床しました。14時半くらいですかね。昨日、AM3:00くらいまでフォートナイトをやってしまいました。

フォートナイトってやっぱり面白いですよね。最近はクリエイターが作ったマップ・ルールのゲームが多く配信されているみたいです。
昨日は3VS3VS3VS3といバトルロワイヤルをやりました。限られた空間の中で、3人1組が4チームで戦うゲームです。10回戦で勝利数の多いチームが優勝。

是非チェックしてみて下さい。

それから、昨日の作ったチャーハンをアップします。

画像1

アラビアータで残っていたベーコンと玉ねぎたまごを入れた炒飯です。ポイントはニンニクチップとパセリをまぶしたところです。おいしくいただきました。

そして、今日はカレーを作りました。最近はほんだしを入れることにハマっていますが、どうなんでしょう。カレーの美味しい作り方は今後も勉強してみてもいいかもしれません。

画像2

カレー作りも大分慣れてきました。明日もカレー確定ですね。
あれッ?そういえば今思い出しましたが、なすを入れたはずですが無くなっている?圧力鍋で煮たのですが、溶けてなくなってしまったのでしょうか、、、。

そして、今日はついにタロット占いのサービスを公開しました。

内容として、日常的な小さな選択や迷い、悩みを解決していけたらいいなと思って始めました。僕はタロット占いを始めてから外れたことがありません。タロット占いとは、自分自身の信じる気持ちや想いによって結果が異なります。

例えば、
・好きな人に告白したいけど、想いを伝える勇気がない。その気持ちの後押しに、、、
・今日は家でゆっくり過ごすべきか、外に出かけるべきか
・新しい事業を始めてたいけど踏み出す勇気がない。
・友人と喧嘩をしてしまったどうすればいいのか

などなどどんなに小さな悩みであっても本気で占います。
ご依頼いただければ最短30分以内にご連絡を差し上げますのでリアルタイムの悩み事がすぐに解決します。

あなたにとっての些細な事でも、もしかすると今後の人生に大きく選択かもしれないのです。小さな積み重ねが人生を創り上げています。

Future Guide ~未来の案内人~

ちなみに、「ココカラ」のサービスを利用しています。一回500円です。
こちらのnoteをご覧いただいた方限定で100円で占います。

占いについての概要はこちらをご覧いただき、以下有料記事の購入をしていただければ、ご連絡をいたします。

※こちらの有料記事をご購入いただいた後に、ご依頼内容を伺いたいと思いますのでこちらのアドレスよりご連絡下さい。

info@billion-official.com

今後とも応援宜しくお願いします。
それでは、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?