見出し画像

key blog になりました。

皆さんお久しぶりです。
禁煙チャンネルで執筆していたmindです。
この度、当ページは「key blog」として新に生まれ変わる事が決まりました。

経緯としては、私自身が気持ち新たに再スタートをしたいと思ったからです。
私は今、27歳で今年の12月に28歳になります。

残された20代の期間は2年間しかありません。
私は30代の生き方は20代でどれだけ頑張ったかで決まると思っています。

20代はひたすらに頑張り、30代は好きな事をする。
そう考えています。

そして私は人生には旬の時期が何度か訪れると思っているのですが、私自身の旬が28歳~29歳だと考えています。
要はこの時期を逃したくないということですね。

私自身を売り出す年として飛躍していきたいと思っています。


まずは「key blog」では私の日常・考え・ビジュアルについて発信していければいいなと思っています。Instagramも新しくアカウントを作成するのでそしたらフォローお願いします。

私は自身の力を持ってして手の届く範囲の人々を幸せにしたいと思っています。
私は街を作る事が夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?