見出し画像

~禁煙30日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
いよいよ禁煙生活30日目です。ほぼ一ヶ月経ちました。何だかんだ長かったです。でも、よく我慢出来ているなと思っています。引き続き頑張っていきましょう。

最近、スケジュールが忙しくなってきたのでスケジュール管理をどうすればうまくできるのか考えていました。

僕は今まで、Googleカレンダーやら、手帳やら使ってきましたが最近はタイムツリーの一択でした。

ですが、やはり手帳の方が見やすかったりメモが書きやすかったりしたので手帳を買ってしまいました。少し大きめの手帳です。

ファイル_001 (5)

僕の好みでは、バーチカルタイプがオススメです。

ファイル_002 (2)

手帳って書いていると楽しいですよね。どんな使い方をすれば楽しいのかを是非、今後研究してご紹介していきたいと思います。
「手帳と生きる。」

今日は、昼に昨日の残りであるアラビアータを食べました。夜はチャーハンを作って食べました。自炊もだいぶ慣れてきました。そこで今気になっているのが、本当に節約になっているのかという事です。実は管理できていませんでした。

スケジュール帳に家計簿も書き込んでいこうと思います。
「手帳を育てる。」

ちなみに、晩御飯の炒飯と野菜スープ

ファイル_000 (21)

最近気づいてしまったのですが、僕の料理は塩が多すぎました、明日から気を付けます。

おっと、もう時間がありません、
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?