見出し画像

【北国のP】自己紹介編

見てくださった皆さん
はじめまして
KeyPと申します。

初めてのnote投稿ということもあり、今回は自己紹介をしたいと思います。

タイトルなし2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.自己紹介

▼拠点▼ 
北海道某所(札幌近郊)

▼趣味▼     
アイドルマスター / 写真 / 切り絵 / シャドーボックス 
企画運営 / ゲーム / 漫画 / アニメ など

▼担当アイドル▼

如月千早 / 北条加蓮 / 二階堂千鶴 / 白石紬 / 渡辺みのり / 月岡恋鐘

▼twitter▼
KeyP(@Key_CKCp)

▼個人ブランド▼
アトリエLocK(準備中)

画像3

北海道でひっそりと色々なことをしております。

特にアイドルマスター(以下 アイマス)では札幌にてオフ会などの企画も行っており、このnoteでもその企画や内容についても少しお話していきたいと思います!
(このようなブログ的な媒体を個人で行うのは初めてなので、生暖かく見守っていただけると幸いです…)

ちなみに・・・
これを見てくださっている方は、ほぼ周知していると想定しておりますが、アイマスは"名刺"と"担当"という文化があり下記のような名刺をお配りしています。

名刺_181120Verのコピー

▼過去開催企画(アイマス関係のみ)▼
-2017年-
・CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!公演終了記念札幌打上げ
・道民Pによる道民Pの一カ月早い忘年会(3部構成)

-2018年-
・道民Pによる道民Pの為の道民Pによる新年会~2018~(3部構成)
・道民Pによる寄せ書き企画(THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?)
・Triad Primus寄せ書き企画(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!名古屋公演)

-2019年-
・プロデューサーズMTG(新年会)in北海道
・「ポテトフェス(北) 」第8回総選挙お疲れ様会in北海道
・道民P達の観楓会(生ラムの会)

-2020年-
・第2回 アイマス学会 in Sapporo

※各企画はツイプラをご参照ください⇒(https://twipla.jp/users/Key_CKCp/past

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.これからについて

▼投稿▼
・参加&主催企画の後日譚など
・作品の紹介
この二点を中心に、気分次第では日々のことも少し書いていきたいなと思うしだいです。
(自分のことをお話することがあまり得意ではないので、この場を通じて一種の自己表現をしてみたいなとも思っています。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不慣れなことも多いですが。。。。
よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

お気に召しましたら、サポートをよろしくお願いいたします ※頂いたサポートは主に下記事項に使用いたします。 1)創作活動の材料費 2)企画の運営準備金