見出し画像

幸せになる方法を10年探し続けた結果

全世界で7000万部を売上げたとされる
「思考は現実化する」の著者ナポレオンヒル
のこの言葉知っていますか?

積極的な心構えを持つ人が
幸運をもたらす流れに乗る
反対に、消極的な心構えをもつ人は
貧困の流れに乗って、それに巻き込まれてしまう

貧困の流れに乗って
巻き込まれるって・・

すごく怖いよね(^_^;)

でも、なんかわかるなあって思ったんです。

12年前の私は
心構えなんてなくて

全部人のせいにしてたから

全ての選択において不幸になる道を選んでいた
運気にも乗れてなかった

お金にも全然恵まれてなくて
旦那の給料は下がるし
ボーナスは出なくなるし
自分の仕事は思うようにいかないしで。

毎月赤字で
もう、どうしようって不安しかなかった。

かなりドロドロに腐ってた私の心が切り替わったのは
意外にも一瞬だった。

ずーっと安定して
しあわせな人生を生きられる人って
心が違うんだな
って
学びをする中での先生の言葉でハッとして
そこが切り替わりの瞬間。

Produce・Myselfの講座の中でも
重視している

脳科学と心理学の部分って

運気をコントロールしていくことにおいても
とても密接に関わっている

ネガティブな心はあってもいいけど
そもそも
それに気づかないってことが
大問題

なんだよね。

あなたは
ちゃんと心の中のポジティブやネガティブの
感情に気づいて
それをバネに

しあわせに向かって歩めてますか?

ちょっとでも不安だったら
しあわせ開運セミナーに出て

ネガティブ感情を
しあわせな人生に繋げるワーク

体験してね。

実は
運気コントロールの得意分野は
お金の悩みと夫婦関係の悩み

これは一番早く解決できること☆彡

《幸せがずっと続く方法を知りたい人へ》

自己最高月商を更新して
家族とのしあわせ時間が増える
開運メソッドの具体的方法

LINE配信で
お伝えしています^_^

興味ある!って人は

LINEお友だち追加して
情報を受け取ってね。

KEYアカデミーLINE
↓↓↓
https://lin.ee/kgUa38v