見出し画像

成功している女性起業家さんの特徴

今回のお話は
成功している起業家さんたちのお話

私が交流がある
成功している起業家さんは
メールやラインの返信も
お誘いの回答も
何かの申し込みも

とにかく速い!
方が多いです

これは
どうしてなのでしょうか?

活躍している起業家のみなさんは
かなり勉強家でもあり

自分のビジネス関連のこと以外にも
多角的に学んでいる方多いんですよね。

だからこそ
「チャンスの神様は
前髪だけある」

ことを知っていることが

理由の一つと考えられます

実際に私がお会いした
年商◯億の女性起業家さんは

コンサル業をされていて
元々「占い」の類のことには
興味がなかったそうですが

ビジネスを進めるにあたり
いろいろな方面から勉強をして

そこで
『運氣も大切にすべき』
氣が付き

それからは

かなり
運氣を大切に考えるようになったそうです

いつも
吉方に行ったり
お参りに行ったり

何かやる時に
吉日を意識したり

スタートする時には
良い名前に変えたり

されていました

そして、もちろん

お返事はものすごいスピードで
返ってきます

「楽しそうですね!ぜひ参加したいです」
「興味あります!」

とか

確定のお返事がすぐにできない場合には

例えば

「調整して、改めてお返事します」
「明日の午前中に改めてメールをお送りします」

とか

まずは一言でも
お返事をくださいます

何か良さそうな情報を見つけた時
誰かに声をかけてもらった時

まずは

『すぐに返事をする』

これが成功の第一歩!!

これは相手への思いやりでもありますね

成功している人は知っています

知っているか知らないか
これは
ビジネスを成功させるにおいて
かなり重要です

地に足をつけてビジネスをする
ノウハウの部分も大切にしつつ

宇宙の偉大な力だったり
人や社会の氣の流れ
も意識して
大切にして

自分のエネルギーを大きくしながら
周りの全てのプラスのエネルギーを
自分に取り込んでいく

そんな風なイメージで

強運な自分にパワーアップして

ラク〜に、す~いすいっ♪っと
流れに乗って
長続きするビジネスを
進めていきましょう♪

強運な自分になる方法って??

そんな風に思った方も安心♫

このnoteを
毎回読んでいただけたら
わかるようになります♡