見出し画像

人生をよりよくする『最高の言霊』

あなたは
このように思っていたりしませんか?

・大人になって、『夢』や『理想』を追いかけるなんて恥ずかしい

・若い時は『夢』があったけど、叶わなかったからもう考えることもしていない

・『夢』や『理想』を語るなんてこどもがやること

・夢=叶わないもの

わたしは
若い時も今も
ずっと
いつも『夢』を描いています

そして
10年前に描いた夢は
既に叶っていて

好きなものを迷わず買える生活
こどもは英語ペラペラに
英語圏への留学
尊重し合える夫婦関係
エステ通い
在宅での仕事・・・

ストレスなく
かなり自由な生活になったのは
5年程前のこと(^。^)

今では
さらに
描いていた夢以上の
スゴイ未来(現実)に
なっています!

叶った夢の中では
周りの方々が関係していることも多く
守秘義務で
具体的にお話しできないのが
辛いところですが、、

さて!
今日、わたしが言いたいこと

それはズバリ

『夢は叶うもの!』

です!!

夢を叶えられる人は
生まれ持った才能や
恵まれた環境が
あったとか

たまたま運が良かった
とか

ではないんです!

では何が違うのか?

叶える人と
叶えられない人では
決定的に違うことが
あるんです!

それは

・本氣度
・継続する力
・信じる力
・一点集中の力

レベルの高さ!

この4つが
最高のレベルで
できたら
どんな夢だって

簡単に
叶うんです⭐︎

Produce •Myself
受講生さんへの
My hug Daysセッションでは

「本氣で!」
仕事の成功&プライベートの充実という
夢を叶えるため

わたしも
『本氣で』
セッションしています!

絶対大丈夫だから!
絶対叶うと信じて
とにかく行動!

考える必要はないですよ!

焦らず
宇宙を味方につけていたら

自然に
いつのまにか
叶っているから☆彡