2021.12.30 大好きな人

今日は、私が愛してやまないキムテヒョンさんのお誕生日

きちんとお祝いするのは2回目ですね

どれくらいテヒョンさんへの愛が深いかというと
このnoteを書き始めた本日、なんと4月23日です!びっくり!!!

ジンくんの時もそうでしたが、基本的に推しへの愛が重すぎるオタクなのでお許しください


今日12月30日は私にとって特別な日です。


2年前まではただの年末だった

去年は緊張して、そわそわして、他のどんな日よりも大切な日だった

今年は去年よりももっと緊張して、大好きで、泣きそうになりながらこの日を迎えています

今日ならこんなこと言っても許されると信じて、
テヒョンさんへの重すぎる愛を綴っていこうと思います。


まず最初に、これ、言っていいか迷うんですが、私の人生は彼によって大きく狂わされました


(いや語弊ありすぎ)


いやでもね、大袈裟ではなく、本当に貴方に出会ってから、私の人生は180度変わりました

嫌なことがあっても、泣きたくなる時でも

テヒョンさんの事を考えるとちょっぴり元気になるし、もっと頑張ろうと思えるようになりました


それは、テヒョンさんも辛そうな時は辛そうな顔をするし、元気がない時は明らかに悲しそうな顔をしているからです  


"毒針で刺す"って怒ったり

足を怪我して座って出演した時は
"楽しくなかったです"と言ったり

他にもweverseで時折反応をくれていますよね


テヒョンさんはいつも自分の感情を素直に私たちに伝えてくれます


自分の感情を隠して良い面を見せてくれることはとても大切なことだと思うし、このテヒョンさんの行動が賛否両論ある事も感じているけれど


ああやって素直に自分の気持ちを伝えてくれることでテヒョンさんの心情が分かることが私はとても嬉しい


Twitterにも書きましたがテヒョンさんが思ったことをストレートに伝えてくれるのは、彼の子供のように純粋な素直さと、周りのメンバーの懐の深さと、私たちアミの事を信頼してくれてるからこそだと思うんです。


だから勿論悲しかったり、そんなこと言わないでと思うこともあるのだけれど、それでも自分の気持ちをまっすぐ伝えてくれる事がありがたくて幸せだし、彼のそういうところが大好きです。


いつも元気で頑張っている人からも、もちろん勇気は貰えますが

テヒョンさんの素直で、少し危うくて、繊細で、人から愛されることに敏感な所、とっても人間味があるところを見ると

あぁ、有名なアーティストで、側からみればあんなに完璧そうに見えるテヒョンさんも私と同じ人間なんだなと思えるんです

そんなテヒョンさんを見て私はいつも勇気をもらっています


テヒョンさんのことを有名なアーティストだと言いましたが、

有名だからこそ、みんなに知られている存在だからこそ、感じてしまうことがきっとあって

純粋に歌を歌いたい、ただそれだけなのに
周りから色々言われてしまったり、見たくないもの、聞きたくないもの、貴方の視界や耳に入ることがとってもとっても悲しい


私がそういう風になった時にはテヒョンさんは私の味方になってくれるのに

私はどうして貴方の味方になれないんだろう
こんなに大好きなのに、なんで守ってあげられないんだろう


私が全部、貴方の目や耳に入る前に取り除きたい
万が一入ってしまったら、すぐ横で背中を撫でて、大丈夫だよって言ってあげたい

憶測などではなく、貴方が伝えてくれたその言葉だけを信じていたいけど


テヒョンさんは近いようで、とても遠いところにいるので
そうすることがなかなか難しい事もあります


でも、彼の周りには、元気に笑っている可愛い最年長、頭の切れるリーダー、音楽の才能に長けた人、ダンスの才能に長けた人、唯一無二の親友、何でもできる弟がいるので



その6人にお任せして



私は少し離れたところから"大好きだよ!!ずっと味方だよ!!"と叫んでいきたいです


(声のデカさだけは自信のある女なので)
(女で声がでけえのは短所です)(自信を持つな)


テヒョンさん

私と出会ってくれてありがとう
私を防弾少年団と出会わせてくれてありがとう


生まれてきてくれてありがとう


この道を選んでくれてありがとう


傲慢なオタクなので、あわよくばこのままずっとアイドルをしていて欲しいと願ってしまいますが

例えばの話ですが、私はもし、仮に


防弾少年団が好きじゃなくなれば
追うのをやめることはいつでも出来ます、簡単に


見たくなければ見なければいい
自由です(勝手だけどね)


でも、貴方は違う

そんな簡単に、やーめた!と抜けることはきっとできないと思います


どんな時でも"防弾少年団のキムテヒョン"として生きています


"いつかお別れするときは、笑顔でハグしましょう"


そんな言葉を残したテヒョンさん


アミが増えても、去っていくアミがいても
何も言わずに受け入れてくれる


絶対に、アミ達が離れていくことに対して
寂しいと思っているだろうに
そんな優しい言葉をかけてくれました


だから、本音ではもちろん、ずっとずっとこのままでいてほしいけど


本当に、もし防弾少年団として生きることが辛くなる日が来たとしたら、いつでも離れてください

私も貴方がしてくれたのと同じように、笑顔でお別れしたいです
今まで貴方がくれた幸せだけで、きっと十分生きていけます


いつか大好きな人と出会って
大好きな子供と一緒に
幸せな人生を歩んでいることを祈ります


17歳のあの日
この世界に来ることを決心してくれてありがとう


少し愛情に敏感だけど、その分自分の持っているめいっぱいの愛情を周りにいる人たちに分けている愛に溢れたテヒョンさんが好き


自分の感情に正直で、思ったことを隠さず伝えてくれるテヒョンさんが好き


ぽわぽわしていて可愛くて、たまによく分からない発言をして、四次元と言われたり5歳児と言われたりしている赤ちゃんみたいなテヒョンさんが好き


アイドルになって長い年数が経って、可愛い赤ちゃんのようではなく、私たちが思っているよりもずっとずっと賢くて強い大人になったテヒョンさんが好き


貴方は沢山の人に愛されています
だから不安になって泣かないで、心配しないで


どんなに会えるまでに時間が空いても
私は、きっと貴方のことが大好きです


"何年経ってもずっと大好きだよ"なんて先も分からない未来の約束を簡単には言いたくないのだけれど


こんなに一つのグループを好きになった事は私の人生で初めてなので、もし、貴方への気持ちが薄くなることが何年後かに来たとしても、それでもずっと特別な存在であることは間違いないです


数年振りのオフラインコンサート
沢山のアミに会って、キラキラした目で綺麗な涙を流していましたね


ねえテヒョンさん、貴方が確かめたかったものはちゃんと見つかった?


貴方のことを大好きな人は、あの会場にも、世界中にも沢山いるんだよ


私の大好きな人
多くの人に愛されている人


今日はあなたの生まれた日です。
世界で1番幸せでいてね。


2021.12.30
きい


(ここまで読んでくれた方ありがとうございます。テテペンの皆様、みんな手を繋いで、テヒョンさんと一緒に幸せを噛み締めましょうね!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?