スパイダーマンNWH観てきました

こんばんは彩斗です。

今日はスパイダーマンNWHを観てきました。公開初日にも観てきたのですが、もうすぐ公開が終了してしまうとの事で、再び劇場に足を運びました。

無事オリジナルカードもGETできました!

1度観たとは言え、劇場の大きなスクリーンでの大迫力なアクションシーンはとても心躍りました!
前回は良い席が取れず後ろの方の席でしたが、今回は前の方の席が取れたのでとても満足して観れました!

スパイダーマン映画史上最高傑作(私の感想です)

この映画は何といっても歴代のヴィランとスパイダーマンが集結するという夢のような出来事が起こりました。今まで誰も実現できなかった事をこの映画はやってのけたのです。
この映画を観た当時の衝撃は今でも忘れません。今でもあれは夢だったんじゃないかと思うくらい信じられません。エンドロールが終わった後も少しの間放心していましたw

やっぱりヒーロー映画は良いものですね!5月公開のドクターストレンジも楽しみですが、3月に配信予定のムーンナイトも面白そうなので待ちきれないです!

それではここまで読んで頂きありがとうございます!良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?