お初にお目にかかります

初めまして、彩斗と言います。私は23歳の会社員です。

私には夢があります。それはゲーム制作です。ゲームと大きな括りで言いましたが、私が作りたいのはADVです。これまでプログラミングのプの字も勉強もした事が無く、文章という文章を書いた事も無い私ですが、初めてkeyの作品をプレイして、自分もこのような人の心を動かす物語が創りたいと思い、ゲーム制作に取り組み始めました。

とは言ったものの、未だ物語の構想の段階で形には成っていないという事で、今後このnoteで物語制作の進捗を発信していこうと思います。それとは別に私の日記みたいな物も書ければなと思っています。

これからよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?