見出し画像

育児ネコパパ日記(2023年11月29日)

個人事業主になり、自己紹介できるよう名刺が必要と
ネットで作れるサービスを検索。

ココナラさんで10,000円くらいで作ってくれる方が多く
そのくらいなら、、、とオーダーしようとおもったものの
お金はできるだけ節約したいと思い
もっと安いサービスはないかと調べたところ
ありました。
その名はプリスタさん。
なんと、モノクロ片面なら100枚190円~とのこと。
もちろん業界最安とうたわれている。

いや、安すぎでしょ!?

せっかくみつけたので、ものは試しと依頼してみました。
一から自分でテンプレートからデザインを選び
必要な情報を入れて、最後位置やサイズを調整するだけ。

めちゃ簡単!

後日郵送で送られてきます。
個人事業主で経費は押さえたい人も多いとおもいます。
とても良かったので、名刺が欲しいなと思うかたは是非使って
みてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?