ごあいさつ

どうも
大河丸と申します
記事がよかったと思ったらピグとも申請してください

…ありゃ?これはアメブロではない?
note…ですか、初めて触れるもんだなぁ
改めまして大河丸です この記事を読んでいるということは十中八九
ツイッターから飛んできた人が大半だと思います。どうせ載せるつもりだし。
趣味はいっぱいいっぱいです。広く浅くをモットーにしているのでオタクには嫌われるタイプです。英風に言うとNurd まあオタクですね。
オタクに目覚めた話はまあ後々書いていくとして
日常生活やtwiterでは書けないような駄文長文をnoteで消化していくことが目的です。
一応2003年生まれの19歳、若いほうですが幼稚園のころから実家に置いていた【windows 98】富士通ノートパソコンでYahooきっずから爆笑フラッシュ倉庫を覗いてしまったことから人生が確変。オタクとなってしまいました。
見てわかる通り過去に捕らわれた人間です。趣味も、現実も、現実はまあ自業自得なのですがとにかくすべてのことをやり直したがってる人間です。
過去に捕らわれた人間が前に進むために「今」を記録して数年後によりよい「過去」を思い出すためにネットに遺すつもりです。
まあ気が向いたらキーボードを手を置き、カタカタっと書く程度の文です。
気晴らし程度に見てってくださいな。
それでは
【今日の一曲】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?