近況及び愚痴

どうも季節の変わり目丸です

最近趣味が逆行してるのですが、皆さんこういう経験ありますか?
学生時代好きだった趣味。突然投げ出してしまった趣味を急に変えてきたり、今まさにそんな状況なのです。
気になるその趣味なんですが、ハードオフ巡りなんです。

中学時代に週一で自転車で1時間かけて隣隣町にシュウマ圧に言ってたんですが、それが再熱しましてね
だいぶ前に上げたPSPもその戦利品です。

中古屋特有のあのBGM これ書いてる今でも脳裏で流れてます。
今回のBGMもそれにしとこうかな
店内に入ったと同時に花に訴えるホコリ臭さと雨に濡れた家電の匂い
竿位ジャンクケースをガサガサすれば飛び出る掘り出し物…
というものは開店と同時に駆られてるんですねぇ
どの界隈にも転売屋含み色々蔓延してるようで…
無くなってほしいもんですね 人が不利益になるようなものは

・ここから愚痴
乃木 全然終追えてません
乃木中がHDDレコーダーを圧迫していたので2021〜分全部消しました。
ついでにひなあいもクソつまらなくなったので消しました。
何でしょうね オタクになる前の完成に戻ってるような気がします。

いわゆる界隈にいるからこその面白さが笑えなくなっていますね。
ほかアイドルの番組見ていてもクスリとも笑わないような状況が乃木にそのまま反映されたような 
でも乃木どこは見返しても面白いんですよね。
過去は美化されがちですが、ガチで開始〜3年めあたりの乃木どこは面白いです。
元々バナナマン目当てだったのであるべき形に戻ったのでしょうね。
僕空も番組始まっても見ないと思います。
脳に直接刺さってくれる子がいません。名前覚えたのりあんちゃんだけですし。
グダグダ言ってると気分が下がるのでここまで。
それでは
本日の一曲

銀魂完結編9年前とか聞いてちょっと引きますね
初めて一人で観たジャンプ映画ですv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?