見出し画像

ミニスタギャング vs北越

連続投稿、フジタです。

4/2に行ったプリンスリーグの開幕戦。
3-1快勝という素晴らしい結果でした!!!

今回、ユースの試合見るのは3回目だったんですが、今までで1番人もいて、素晴らしい応援をユースっ子にしてあげれたと自負しています。

フットボールの内容も、
トップチームがやっているようなことにチャレンジしている姿が垣間見え、

しっかりと下から繋いで、
容易に点が取れるシチュエーションを作っている所が、素晴らしく、新潟の未来を想像するととても嬉しい気持ちでいっぱいでした!!

俺もお前も超バモスな方や、
自称応援愛好家の方は、
きっとユースの応援楽しいと思うので、
ぜひぜひ、1mmの勇気を振り絞って行ってみてください。(笑)

新潟ユースは、ユースのチャントがあります。
某Fリーグのチームのチャント歌詞なんですけど、
ユースにピッタリの歌詞で、

これからの新潟を背負って立って欲しい、
そんな気持ちで歌っていただきたいなと、
思った次第です。

私の推しは安田陽平くん 29番
今日応援団を沸かせた個人的MVPは3番の山倉渉くんでした!!

しばらく見ないうちにグンと伸びるのが
育成年代だと思うので、
成長度合いを見守りながら、
ユースを応援していくのも楽しいと思いますよ〜!!

次は神戸戦の前日、4/8 アルビレッジで、
優勝候補の帝京長岡と10:30から対戦です。

1人の声が、
新潟の未来を変えます。

是非、足を運んでみてくださいね〜!✌🏻 ̖́-🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?