見出し画像

MissDior

ここ数年、とあることキッカケでDiorの香水を身にまとう毎日.。

最初にプレゼントしてもらったのはこのミスディオール ローズ&ローズ

きりりとしたい時に使っていました。
ふんわり~ よりは きりり(シャンとする感じ?)
さすがに3年前から使っていたのでもう空に。

2本目はミス ディオール ブルーミング ブーケ

こちらももうあと残りわずかです。

こちらはサプライズで用意してもらったプレゼント。
香水なんて好みが分からなかったら危ない綱渡りのプレゼントなのに
ドンピシャで好きな香り。
(ベストセラーでもあるし店員さんに間違いないって押されたのかなw)
自分で選んだローズアンドローズよりも好きな香りになりました。
ふんわり~とした印象で、香りも残りにくく優しい気持ちになれます。


今年の1月に新登場したスティックタイプも持っています。
香りはミス ディオール オードゥ パルファン

ブルーミングブーケの香りもありましたが
オードゥパルファンの香りを店頭で試した時に、私の中でローズアンドローズのようなポジションになりそう(気分転換の時に使う)だったので
こちらの香りにしました。

そしてそんなミスディオールの世界観を味わえる展示会に行ってきました。

最終日の祝日だったせいか正直、SNS用なのか?ポーズ決めして写真を撮る女の子達が多く世界観を楽しむというより前半の花々の香りを試せる前半のブースはフォトブース化してしまっていていちいち足を止めらるので、
なんだか・・・早く出たい気分に。

後半のドレスやアーティストとのコラボ作品を展示している部分は人も少なく、作品をゆっくり楽しめました。

出口付近のショップブースも大混雑でした。
2つの香水コーナーに挟まれたコスメコーナー(1つ)は店頭と違って気軽に試せる仕様になっているので色選びが永遠に終わらない方たちに陣とられて見る気も失せました。

SNSや宣伝で見るような秩序あるような空間とはまるで遠く色々勉強になりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?