見出し画像

「なすどばり良かったンゴねぇ...」2024/05/12の日記


でっかい犬、でっかいぬ

・那須どうぶつ王国へ行ってきました!!!

・第1回がタイミング合わなかったり寒いのがとても苦手だったりでなんだかんだ行けなかったので、第2回やってくれて本当に良かった。

・↓↓画像が多いです!!!!!!!!!↓↓

・前日に仕事を追え、今日は新宿に7時集合のため夜は新宿で泊まった。

・せっかく病める街シンジュクに来たので、夜探索するかと思ったけど早々に「おにーさん、乳首バーいかがっすか?」って言われて怖くなって帰って寝た。

・全然眠れず1時間前に集合場所到着。カプセルホテル内で電話をするな💢

だーーーーれもいなかった

・1時間後ゾロゾロとオタクが集まり出発

・バスガイド音声がっつり1時間あってびっくりしたな。ありがとう。新曲ばり良かった。ライブでぱんぱんぱぱぱんやったらめちゃめちゃ楽しそう。

・ソロ参加っぽい人がやっぱり(?)多くて、それでも2人組とか結構いたはずなのに配信後もバス車内がしーーーんとなってた。昼なのに深夜バスの雰囲気だった。でもTwitterのタグ見るとみんなウキウキなのがわかるのおもろ。

佐野ラーメンケーキ。15分ぐらい解凍してから食べてと言われましたが時間がなさすぎて下の方が凍ったまま食べることになりましたが美味しかったです。モンブラン麺。

・マヌルネコの歌とか終活の話とかどくらじアーカイブ聴いてたら到着。

到着!!!

・なすどは柵とかガラスがなくてめちゃ近で見られる動物が多いのが特徴。リスの森でなかなかリスが見つからなかったんだけど、なんかカリカリ音がするなって方向見たらいた。

・前日とかに

とか那須どうぶつ王国の公式チャンネルの動画

とかを見てたので、スタッフさんがちょくちょく動画で見た人だ!ってなったのなかなか貴重かも。

・イキリサイコパス大学生か漫画の強キャラみたいなプロフィール。残念ながらずっと巣箱の隅で丸まってて上手く撮れなかった。
・さっきの名取の動画では脅威の頭の良さを見せていたので見たかったな〜〜〜

(※同じ日に行ってた方のツイートを勝手に貼らせていただいてます。問題あれば消します🙏)

・ちょっと頭いい悪ガキって感じがして最高

右のよだかなんか困ってる顔してるみたいでかわいい

・ビーバーの尻尾あまりにもダイビングフィンすぎる。
・ビーバー見るたびに最高B級映画ゾンビーバーを思い出す。あれ本当に最悪すぎてめっちゃ笑ったんだけど一緒に見た友人は困惑してた。おすすめはしない好きな映画です。


素人は黙っとれーーー

・パフィンなる鳥がいた。初めて見ると思ったけどここにしかいないならそらそうか。大洗水族館でエトピリカを見たけどその仲間らしい。困ってるみたいな顔がcute
↑上はガラスが曇ってるのが相まってなんか幻の鳥っぽくなってる気がしたので貼りました。


マヌルネコだうおおお。めちゃめちゃサービス旺盛で2つのガラスを行ったり来たりしてたの偉すぎた。
スナネコのごめん寝が見られて良かった。


ビントロング。

・ビントロングは配信で初めて知った動物で、顔がぶっきらぼうでその時は正直そこまで刺さらなかったんですが、現地でいい匂いを嗅いだら段々かわいく見えてきてポストカード買っちゃった。

いい笑顔
リフトに乗り王国ファームへ。


ひつじのショーンの羊ことヴァレーブラックノーズシープ


・カンガルー広場のカンガルーみーーんなやる気なくって、入って早々うんち食べてるやついたし、こいつはおしっこでお尻の毛がびちょびちょになってたの良かったな。

・マジでお尻にしか見えない

https://x.com/key2_mn/status/1789511198737936498?s=46&t=S6vECyalZEH9HqcNje0sTA

・みんな大絶賛のショー、BROADをみた。本当に頭の上をオオワシが通るので迫力がありすぎる。

ほんとに間近を通るのですごい

・あと、鳥使いさんのトークがひたすら上手いからそれも最高だった。鷹止まらせたい人ーって女の子指名して、美味しそうな獲物が見つかりましたーってサラッと言ったのは怖かった。

かっこよすぎる。

・BROADほんとに良かったし、10分前とかに行けば余裕で座る場所選べるぐらい広いのでなすど行く方絶対行ってください

名前がカッコ良すぎる。ウィッチとサタン??

・一通りしたので自然道で王国タウンへ戻りお土産買いつつ気になるところをもう一周。
・自然道歩く奴名取のオタクしかおらん。みんなトラクターかバス使ってた。

ホッキョクオオカミ。普段はガラスの近くにいてくれるんだけど奥にいたらいたで神秘的で良かった。
プレーリードッグずっとわちゃわちゃしてて見てて飽きない。たまにガチの喧嘩もしてる。
マヌルネコカフェ、うさちゃんせんせえが馴染んでた
ダブルチーズバーガーめちゃめちゃ肉厚で美味しかったんだけどこれ550円は安すぎない????
帰り際、水絵描いてくれた。こちらこそ本当にありがとうございました…!点描がちゃんとできてるのすごい。うさちゃんせんせえの影しっかり描いてて絶対神絵師って思った。

・帰り道も終始無言だったけど、Twitterで各々楽しかった画像を並べてて、俺たちは深いとこで繋がってる感あって楽しかったな。

えーん😭バスツアーで寝てたらタイムスリップしちゃったよ〜💦💦

・羽生パーキングエリアも雰囲気良かった。高速道路のSA,PAってかなりそれぞれに特徴があるので色々行ってみたい。5つのSAから女の子達がチームでラジオして1位を決めるガールズラジオデイズというコンテンツもあるしね!!!(隙ガ紹)

・帰り道に名取の配信が始まって、みんなが一斉に配信見だしたの面白かった。

・感想!楽しかった!これに尽きる!本当に知らないレア動物もたくさんいて最高だった〜!
・7時集合7時解散で動物園滞在5時間半で、正直5時間半も動物園いられるかと思わなくもなかったけど、全然足りないぐらいです。広すぎ〜〜〜。
・The catsが混むと言うことで早めに捨ててこれなのでショーも全部見るってなるとちゃんと計画立ててから行った方がいいです。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?