見出し画像

「これただのメモ帳のコピペでは???」2024/06/18の日記

・車にスプレーがかけられてて、これ警察にドライブレコーダーとか見せるのかな...運転中に世界一カワイイのコールしてたり、clumsy trick聴きながらぶひぃぃぃって言ってたりしてたの聞かれるの恥ずかしすぎるな…と思ってたんですが、アパートの管理会社の人に相談したら普通に犯人見つかって良かったです。(落書きとかではなく車の間近でスプレー缶廃棄したらしい)


・岡崎のサービスエリアに名古屋住みの友人が最近行ったらしく、あそこいいよな〜という話をしてて、
「その時けいつーって車乗ってなかったよな?」と言われたのでチャリで行ったと話したら引かれた。
TwitterのタイムラインのNEOPASA岡崎チャリチャレンジ率高かったので忘れかけてたけどチャリで行くのは普通におかしい。

・ガルラジニコニコチャンネル貼ろうとしたらインターネット老人会10連ガチャ画面だった。本当にお疲れ様です...…頑張ってください

変わらないものの「鳥肌立ちすぎて鳥になった」ってコメント、もうこの時からインターネット構文ってできてたんだなってちょっと感動しちゃった。時をかけるオタク。


・にじGTAが面白すぎてずっと見ちゃう。視点によって全然違うストーリーがあってたまにクロスして、本当に群像劇という感じ。

 

今もリアルタイムで事件が起こりまくってて睡眠時間が削られている。いい加減にしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?