見出し画像

「お腹がんばれ!!」2023/07/12の日記


帰省龍ゴーホームドラゴン

・昨日仕事でミスして先輩達に残業させた挙句他にも仕事をいろいろ残したまま長期休暇入った。でも、新人に任せる方が悪いのメンタルでいきます。嘘です。お土産はしっかりしたものを買います。すみませんでした。

・夜行で帰るから今日は観光!!

上野!!!でかい!!!
東京のカフェなんて全部オシャレで当たりでしょ!!!と思って入ったらこれだったので今後は下調べちゃんとします。

・ぶっちゃけデレマスの一ノ瀬志貴のイメージしかないけど国立科学博物館来た!!!

これ良くないですか??
ちなみに解放後のイラストもマジで良いです。デレステの中で1番好きな絵
ガキが駆け回ってて良かった。テンション上がるよね〜〜〜

・ちょ〜〜〜楽しかった!剥製とか標本めちゃあってテンション上がったし、絶滅種の骨復元もめっちゃ良かった。幼少期は特に絶滅種の図鑑を読みまくってたので。当時はメガテリウムが好きでした。

・フタバスズキリュウもいて、のび太の恐竜2006思い出し泣きしてた。世代バレるな。

・安いしとりあえず上野で時間余った理系は行くといいです。あと天球儀とかも良かった。


・あんまりしっかり見なかったのもあって、時間余ったから東京国立博物館、トーハクにも行ってきた。
・陶器とか彫刻は正直あまりわからないけどミイラとか死を感じられるやつとかは面白かった。中2か?

ミイラはなんか呪われそうだから貼りません

・この2つは凄すぎてずっと見てた。蟹リアルすぎてキモすぎるし、鷲も羽鱗が本物すぎてこだわりがキモかった

・創作においてキモいということは割と直結して褒め言葉だと思ってる。好きなことってどうしてもキモさが出てしまうから。

・オタクよキモくあれ

・あと、最近ティアキンのやりすぎで弓とか剣見ると右下に攻撃力出てきたの最悪だった。上のは40。王家の弓よりはちょっと強い。

・さらにそれがあったせいで、しばらくの間その後に器とかみると全部スクラビルド+1が頭に浮かんだのも最悪だった。

・上野行き考えてたら昨日ちょうど記事上がってたので行くことにした

うおおおおお
うおおおお(店内満席だったので追い出された)
うめぇぇぇ
はい

・お疲れ様でした。味はグー👍でした。


・銀座へ移動。

・これ気になってたので行ってみた。思ってるより安いし、スーツ欲し!ってなったら気軽に行ってみるといいかも。全国にあるらしい。
・ただ自分はほぼ標準体型だったので、そこまでオーダーメイド感は出ないものが出来上がる予定。郵送は1ヶ月後ぐらいらしい。楽しみ〜〜

銀座のカレー屋デリーのコルマカレー。うまうま

・この店入る前にSP?を連れてた着物のおばさまとエレベーターが一緒になってめちゃめちゃビビった。でも階数のボタン聞いて押してくれたしめっちゃ良い人だった。ありがとうございます。銀座しゅごい。


・この後はヨドバシで目の前にあった絵の女の子描いたり、チョコミントアイス食べたりしてた。

ビックカメラだったかも。店名覚えてないや!ごめん!

・スーパーカップ、夏はミントだし冬は紅茶クッキーだしで神すぎる。足向けて眠れない。

・という文章をバスの中で書いてたらだんだんお腹の調子が変になってきた気がする。頼むぞ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?