見出し画像

「ナゾトキカワサキ」2024/05/13の日記


嘘みたいな馬鹿みたいなどうしようもない僕らの街

・みなさ〜ん。ガールズバンドクライみてますか〜?

・はい。川崎に来たので軽く探訪。ガールズバンドクライが本当に面白い。ロックすぎる。見てない人は今すぐ見てくれ…

ぎゅう…
ギターおとしたとこ。
2話本当にいい。

・2話の仁菜の鬱屈具合ととにかくぶつけるしかない行き場のない怒りと全部ひっくるめて笑ってくれる仲間の全てが最高でここでハマりました…

・とにかくみてくれ〜〜〜〜〜

・川崎のカプセルホテルに泊まった。ブルーロックがあったので読んでたら12時半だったので寝…ネオエゴイストリーグアツすぎる…氷織…

・カワスイ、Vtuberコラボをやたらしてるせいかここ最近よく名前を聞くので行ってみた。入場料高くてビビっちゃったけど、どオシャだったのでしょうがないか...ってなれたな。水族館価格なら普通か…

・ナゾトキをしました。

・謎解きー。明治探検隊が好きなガキだったのでワクワクする。チャプター5の最終章が最近更新されたみたいで全部を1日でやる猛者を何人か見かけた。

・LINEを使って入り口にいた飼育員のユユちゃんと会話しながら謎解きをするというものなのでおひとりさまにむしろおすすめかも。朝行くと家族連れ、夜行くとカップルがたくさんいるのでそれを乗り越えられるメンタルも必要でつが…

・…あとこれむずくないですか?これ推奨1時間ちょっとだった気がするんだけど2時間近くかかったが?


・あとアプリで水槽にかざすと紹介を出してくれる物もあって「未来だ...」ってなってた。

飯!

・試しにさっきのアプリをかざしてみたけど何もなかった。偉い。

・数年前に花をAIで判別するってアプリが話題になってたけど、あれは自動販売機の缶を認証したりしてたから進化を感じる。

・時間もあったので献血して帰った。

・献血ちゃんが「よろしくっち!」「フォロー待ってるっち!」って言ってて、語尾そんななんだって思ったんだけど、血ってこと!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?