見出し画像

「万年筆」2021/7/3の日記

https://togetter.com/li/1730955

・上の記事で興味を持ったので万年筆を買いました。

画像1

・万年筆を買って最初にやることがアイドルのサインの模写なのはいかがなものかって思ったけどめちゃめちゃ楽しかったのでおすすめ。

・三峰書いてみるとやべ~~~~ってなるめちゃめちゃムズイ。あと、冬優子もすごい。あれペンじゃ絶対できない。まのの字は個性的でいいね…

・アンティーカ高校生組のまみみの最初と最後の「ま」と「み」が繋がってるとことか霧子さんのyが下に伸びてkの縦線になってるのとか咲耶さんの白をはらって瀬の横線にしてるのとかみて「頭よかね~~~」って感心してた。

・灯織!!見たか!!!申し訳程度の風の伸ばしはなんだ!!かわいいぞ…

・ちなみに買ったのはこちら。字はそんなうまくみえるかって言われるとそんなに…?だけどちょっと丁寧に描こうとは思うのでそれで劇的にうまく見えるってのもあるかもしれない。


・映画トレインスポッティングを見た。

・薬物中毒がやばいというより登場人物がやばいって感じだな。関わりたくね~~って終始思ってた。ただ、内容自体はなかなか面白くてラストも上手くまとめたな~~って感心したのでおすすめです。やってること全部汚いのになんかおしゃれに感じるとこがあるのなんなんだろ

・サッカーの実況に合わせてセッ〇スするのひどすぎて笑った。こういうねためちゃめちゃ笑っちゃう。

・2もあるじゃん!!見るか…


・今日はネウロもかなり無料だったので読んでた。前に読んだの10年ちょっと前のBOOKOFF立ち読みだから全然覚えてなかったけどやっぱ面白かった。

・松井先生のシュールな笑いみたいなのめちゃめちゃよくて、人を殺して四角の箱に詰める殺人鬼X(サイ)に総理が殺された記事の見出しが「刺客っていうより四角」だったのとか好き。

・続き全然覚えてないし読もう…気になる


画像2

•さっき描き忘れてたけどネットのボールペンイラストを模写してた。楽しい。

・Q、レッドカードを食らった放クラのメンバーは?







・A,退場樹里

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?