見出し画像

作風

こんばんは。
写真を撮りたい欲が最高潮の夜に書いています。
鍵なしです。

最近、過去の写真を現像することがマイブームなのですが
今と作風全然違うなって一人で驚いてます。

写真の選別でも、今なら絶対残すであろう写真がたくさんありました。
いくつか載せたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

去年の夏、まだカメラを買って一ヶ月ぐらいしか経ってない時に
タイで撮った写真です。

僕は写真を撮る時、
記録としての写真と作品としての写真を2:1で混ぜたような写真を撮るよう
心がけています。
しかし、一年前の僕は記録と作品の割合が5:1くらいで
気になったものは全部撮っている感じでした。

しかし、こういう感覚だからこそ撮れる写真もあるような気がします。
ちょっときになるので、一年前の感じで撮ってみようかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?