見出し画像

Like water

水のような人だと思っています。

一滴の水滴から波紋を起こし、
川を流れて海へ流れ着く。
氷にもなれて、熱も帯びる。


他に思い浮かんだ単語は、
Supple(しなやか)。

環境に適応して、華麗に変化する。
儚さそうに咲く下で、鋭い棘も持っている。
しなやかに鮮やかに、流れる様に進む。

1、First impression

高音で歌う、華奢な男の子。
声も印象的。
凄く目を引く人だなと思った。


メイクや衣装が他のメンバーとは違う。
それでいて、踊りのバリエーションが凄い。
グクやテテとはまた違う存在感。

2、JIMIN

JIMIN(ジミン、韓: 지민、1995年10月13日 - )は、
韓国の歌手、ダンサー。
男性アイドルグループBTS(防弾少年団)の
メンバーである。
本名はパク・ジミン(韓: 박지민、漢: 朴智旻)。
BTSではメインダンサーと
リードボーカルを担当。
メンバーの中では一番の小柄。
小・中学校時代には9年間学級委員を務めるほど
優等生だった。


3、私の中でのJIMIN

華奢で中性的な雰囲気を持つ男の子。
歌声が一番特徴的。
個人的には、髪を染めているJIMINが好き。

娘達のコメントは、
あれ?今のジミン?え?(印象変わり過ぎ)


すごくメイク映えすると思っている。
ダンスは皆と揃えていても
しなやかさだったり、すごく個性が出ている。
このパートはJIMINじゃなきゃ!となるくらい、
情緒的で、唯一無二の歌声だと思っている。


ドラクエの職業で言うと、
踊り子です!!
アラビアンナイトとか似合いそう!!


そんな、彼のイメージが変わったのは、
バラエティー要素の強い動画を観てからです。

野太い声で叫んでいたり、
その瞬間を心から楽しんでいる。
笑顔がとても印象的。
メンバーと戯れたり、ふざけたり、
いつまでも少年のような人。


これからも、素敵なギャップを残したまま、

成長して欲しいと願っています。

心身ともに健やかであって欲しい。


私の中でのJIMINは、『水』。

一滴の水滴から波紋を起こし、
川を流れて海へ流れ着く。
氷にもなれて、熱も帯びる。
環境に適応して、華麗に変化する。
儚さそうに咲く下で、鋭い棘も持っている。
しなやかに鮮やかに、流れる様に進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?