見出し画像

「努力ってほんと鼠糞」

先週の金玉記事、今までの単体記事で一番読まれました。ありがとう。令和は全員疲れている。

『いとこが来る金曜日』に、再びゲストとして出演しました。

前回、演者とお客さんの全員が楽しすぎる時間を過ごしたので、なんと2連続ゲストとして呼ばれることに。
1回目は初回ブーストの可能性も捨てきれなかったので不安だったが、2回目も異常に楽しかったので、ちゃんと相性が良いことが証明されました。
打ち上げも最高なので、早く準レギュラーにして欲しいです。ドラえもんの出来杉くん。蕎麦屋のカツ丼。旅館のゲームセンター。

その中で、『放送禁止用語』について話しました。
(少しセンシティブかもしれません)

ここから先は

740字

スーパーマリオRPGのマロが、俺に『なにかんがえてるの』をした時に出てくる吹き出しを見るための場所。…

コーラとピザポテト

¥300 / 月

ショートケーキ

¥600 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?