見出し画像

>>1 体温に触れるのを怖がっていて草

北海道に着きました。

前回(5月)はかなり寒かったのですが、今回はとても過ごしやすいです。夜でも半袖で大丈夫なぐらい。流石の北海道も7月には敬語を使うということか。
在道中は、主催のがりんさん宅に泊めてもらいます。ありがたい。明日は1日中暇なので、ラーメンと水族館と温泉に行きます。

!!

ジャンプスケア寿司を失礼しました。
新潟同様海鮮が美味すぎて、まだ一店舗目ですが3日間の幸せが確定しました。
ただ、茹でたアスパラガスが酢飯に乗っている「アスパラガス寿司」だけは、流石に騙されませんよ、という味でした。アスパラガスのみ美味しかった。

大喜利 バズ o(^-^)o
これは嬉しい。最近はライブ映えする大喜利に重きを置いていたので、ネット大喜利の脳がみんなに刺さったのは自信になりますね。南部バランスさん、ありがとう。

最近の調子の話!

ここから先は

583字 / 1画像

スーパーマリオRPGのマロが、俺に『なにかんがえてるの』をした時に出てくる吹き出しを見るための場所。…

コーラとピザポテト

¥300 / 月

ショートケーキ

¥600 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?