10円 ─5月17日

・本当にすんません!!!!!でもなんか、今後もこのペースで描き続けると考えると300円で曝け出すには安いくらい情報量としては書いてる気がしてきちゃったので、申し訳ないですが、やらせてもらいます!!!!!

・でも最大の金額は1000円でストップさせてもらおうと思ってます!最大金額で買っても1日10円、クオリティにしても1日10円だったら保証してもいいんじゃないかなと思ってます!!!!!そうですよね?どうですか?ダメそうだったら値上げも全然やめます!言ってください!

ここから先は

2,050字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?