想像を絶する ─7月14日

・ごめん、マジで。やる気ないわけじゃないんですわ。まとまった時間が取れない……ってわけでもないんだわ。なんか書けない。かといってスランプ的なことでもないし、ただただ怠慢。想像を絶するルーズさ。

・いつでも書き始められた。でもただ書かなかった。書けないことが起きたわけでもない。本当にただただ怠慢。とにかくリズムを作らなきゃダメだと思ってる。リズム作りのための100本のはずだから、ここからやり直させてほしい。

・………とか言って明日も書かなかったりするんだろうな〜って思ってる自分が怖い。書きます、やります、まだやれます、やらせてください。筆が乗ってきてる感覚はある。まだ書ける、怠慢に負けるな。書け、書け、書け。

ここから先は

1,959字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?