どうなっちゃうんだ ─5月12日

・推しとやってる謎ラジオ、最新回を公開しました。去年8月から始めて、なんだかんだ年も越して39回、もうそろそろ1年が見えてきそうで怖い。もう少しパッと終わるかと思ってた。39回て、3クールて。

・この収録、あからさまに2人とも疲れすぎてる。自分も仕事が忙しい時期を抜けるか抜けないかくらいの時期だったし、七瀬さんは引き続き当分忙しそう。安定しつつあった収録スケジュールも今後どうなっていくかまたちょっと見えなくなってきたし、多分最初の踏ん張り時なんだと思う。

ここから先は

2,230字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?