見出し画像

今年の目標の一つ!noteの毎日投稿


今年の目標の一つにnoteの毎日投稿を上げた。
以前からnoteの活用と学んだことの棚卸しをWeb上で公開する形でやりたいと思ってた。

昔お気に入り登録してたschooの動画を見直す
・ビジネスマンとして成長を実感する機会として noteを活用する
・記事をたくさん書く、そしてそれを定期的に振り返る、感想・感情が芽生える
・自分の学び、自分の考え、自分の思考を書き出し公開する
・投稿することで時間軸がログとなり、公開情報なのでアクセスも容易、ということは振り返る機会も容易なので、過去の自分と現在の自分の比較する機会も作り出しやすい

このまま、とりあえず継続していこう!

・まずはアウトプットの前提(毎日更新する、●回作成する)など枠を作る
・とりあえず書いてみる、書くことでわかることが多い

・書ける日にストックを書いておく
・書かなくても、毎日PCには触っておく
→少しでも作業をしておく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?