なんとなくの妄想ですよ

ネトウヨ文化人がミヤネ屋の統一協会たたきに沈黙してるますね。韓国をあれほど嫌ってたのだから「安倍さんと自民党に騙された」と大騒ぎしてもいいとこなんですが、なぜかピクリとも動かない。じつに統制がとれている。不思議ですねー。

マスコミの統一協会たたきは、日テレが正義の報道に目覚めたからでもなく、ある目的をもってやっているからなんでしょう。あれは昔の自民党風にいうとこの「岸田おろし」に他ならないんじゃないかと思います。リベラル派に岸田を叩かせて失脚させ、手を汚さずにクーデターを行うのが安倍派の画策するところなんだと考えた方がわかりやすいです。

民主党政権が倒れたときもこんな感じで、易々と政権奪取されてしまった。我々国民はいいように使われたわけです。

まあこれは単なる想像です。岸田さんには生き残って安倍派と戦ってほしいと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?