体調が

最近は体調が本当にダメです

幻覚と妄想が
止めることはできません

止まりなさいと言われても
止まらなかったからですね

ゲームのやり過ぎでした

統合失調症とは
苫米地博士の本によれば
「統合のしすぎ、統合が上手すぎ」
と書かれているように
僕は受け取りました

『イヤな気持ちを消す技術』です

もうしんどい
ですね

佩楯神宮じゃなくて
幣立神社ですね

行ってみたかった

呼ばれてなかったのですかね

お呼びでないと

伊勢参りも

 出来ずじまいでした   


お疲れ様でした


つかれた

また妄想物語じゃないか


即興演劇はやめなさいもう

。。。加筆。。。

おいおい!
もういい!

自分で書いたこと、見返したか!?

紙にまず書いとけ! なあ、にいちゃん!

はあ、、、

紙に書き直したら

このような文章になりました

「おいおい! もういい!
 自分で書いたことを
 見返したかい?
 紙にまず紙として
 神に向かって
 書いておきなさい
  以上
  詰みです」

他人の言葉がまた入ってる
友人ですが。

自虐的な言葉とか
自分自身に鞭打つような厳しい言葉の

独り言というのは
人に聞かせるものじゃないですね

つかれました

つまらないくらいに退屈です

ああ、注意サインですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?