厚生も更生も抗生も欲しい

その人の放つ言葉が
他人(ひと)に想像をさせる


それゆえに
どんな言葉を言うかが
大切になってくる

。。。以下廃棄物。。。

。。。読んだらすぐに忘れてね。。。
🖌️読むな!!
🖌️読まずに立ち去りなさい
🖌️既に読んでしまった者のために、筆を残しておきます

結局僕はそのことを
多感ゆえにすぐに気づいた

無言の修行というような
つまりは
自分の言葉のレアリティを上げていった

「お前の言葉の排出率は0.1%か?」

SSRの言葉なんて
くだらねえ

最初から
SSRの強さを
Rでくれよって?

「チートもイージーモードも」

みんな口を揃えて
「つまらねえ」

俺だけ
「楽しい」

最近は
ひとりごとぶつぶつ

くだらねえこと、ぶつぶつ

「ことばのレアリティを下げてんだよ」

もう俺のことは良いから

早く死にたい
死に場所を探してる
🖌️😈「なら俺が⚪︎してやるよ?」
🖌️冗談だろう? メンヘラの

🖌️普段は死んでしまいたいとか思うけれども

🖌️本当の死が近づくたびに
🖌️まだ生きていたいと思うのです

🖌️わたしは本当に救われません

🖌️救えないやつです、わたしは

🖌️燃やされるのでしょうか、また

🖌️🎵ミ🛸
🖌️☝️=💿→📱サブスクリプション

🖌️人類史で見れば
🖌️ぼくらはハイライトでしょう?

🖌️🎵初音ミク、highlight
🖌️音楽を流し始めました

警告が出た

「蟻がミミズの死体を食んでいた」

3度以上見た

虫に食われる幻覚を見た
「百回以上見た」

なら、諦めるか


「もうこの家でいいか」

いや、それだ

両親が死んだらどうするのさ

旅に出よう


いや

病院から逃げてどうするのさ

結局
感性と理性
どっちの声を
きみは生きていくのさ

ぜいたくにも
両方さと


ょうかい

略式エイメン

エルL

略式九字斬り

エイメン 
LL
LL
LLLLL

エルこそ至高

え?

人じゃなくて


図解学ですね
🖌️図象学、メタファー

人もいいのかな

エルさんというのは

まだ知りません


生きてればチャンスは残るかな

で?

いきたいのしにたいの?

死んだように生きるのも
生きているように死んでいるのも

もうたくさんだ

要らない
必要ない

俺に必要なのは
弾けるような
瑞々しい生命だ

たまの弾けるような
笑顔だ

クシャトリヤ
クシャルダオラ

くしゃっとした笑顔


ええ
コンプレックスです

二チャットした笑顔
もちろんコンプレックスです

笑えなくなる
感情できなくなる

🖌️自分の笑顔がコンプレックスです

🖌️それゆえに鏡に映る自分の笑顔を見るたびに、笑顔が死んでゆくのです
🖌️動画を撮っていてもサイコパスのように表情を作っていくのです
🖌️サイコパスとは精神病質のことです、わたしは性質を持っているのではなくて、精神病患者なのです




それか
🖌️それです

🖌️「死ね」と世界から言われています
🖌️「殺してやる」と聞こえます
🖌️記憶の再合成でしょうか、幻聴でしょうか

🖌️この著者は、理性の働く期間は素晴らしい性能として働けますが、理性に故障が来る季節は狂人です

🖌️大丈夫か?と聞こえました
🖌️大丈夫だったら入院してないんですよと返答しました

🖌️もう頭くるくるぱあでした
🖌️ですです
🖌️いまもそうなんです

🖌️電子機器は辞めようね

金も時間も
だんだんと
勘定できねえ  


何回も腕時計を見る

何回も財布の中身を数える

もう死んだ

ようなものだ

謝罪もままならねえ

すまねえ

申し訳ない


ごめんなさい


すみません

どうも

ありがとう

🖌️どうもありがとう

🖌️関連妄想が始まる

どーもー

ごめんください 

ごめんなさい

ありがとう

青汁をもういっぱい

むりです

ぽっとでた

お茶

お茶禱でつか

だから虫に食われてる

おじいさんか

🖌️Mさんとは会話が足りなかったかもです、彼は普通の良いおじいさんです、無実の意味の無罪です
🖌️入院中の妄想は酷かった

🖌️妄想は終わりにしよう

🖌️「妄想っじゃないっすよ!!」と別のおじさんが言いました

🖌️ああ、危ないところでしたね

🖌️本を作りたいです

🖌️他人を傷つける言葉は厳禁だぞ?

🖌️妄想は厳禁だぞ?

🖌️おじさんが大声で口にした「犯罪は厳禁だぞ!?」

🖌️精神病棟の出来事はすべて忘れなさいと言われますかね?

🖌️すべて思い出せと言われた気分です

🖌️時系列が分かりません

🖌️ヘーラヘーラ、蜻蛉に
🖌️「こわーいよー」はあい。すみません

🖌️おわります

精神の病棟でしたね

「ああ、神様が言ってる」

「お前(わたし)にだけ神がついていて、この人たちには付いてないんだって」と

え?

名も無き神よ

どちらがハタレなのだろうか

🖌️記憶が抜け落ちているのか

🖌️「お前(あなた)にだけ付いている」だったのかな?

🖌️博士の愛した数式は2時間ですが、わたしは5秒です

🖌️長期記憶も短期記憶も、死にました

🖌️脳幹死は人格が変わるらしいです

「ソデサキ、ワキサキ、ハタレナル。ホノホモサメテ、ココチヨク」コラージュの神

直訳の神「袖を割いて脇のところの服も裂いて、端垂れになるのか。炎も冷めて、心地良くなったのかい」

やめだ

首が回らなくなってきた

ヲシテの貶めなのではないか?

わかったフリ
ハッタリが

それだけで生きてきた


ハッタリだけで生きてきたのだ

変なことがあるなあ

報身四智が暴走している

「能力には三つある。
 法身、報身、応身。
 仏の力、無障害の力。
 修行しての力。報いとしての力。
 願いに応えての力。衆生の力」

「四智といい
 心の機能には四種ある。
 妙観察智。
 大円鏡智。

おい

暴走させんじゃねえよ

何を視て
何を感じて

何を動かして
何を考えるかだろう?

ボケナス

分かってんだろ? カス、この俺よ!

🖌️加筆修正と解説はここで辞めます
🖌️分かってもらおうとして、楽になるのは辞めにします
🖌️「いや、途中で辞めると本当に殺されちゃうよ」ってことですか?

インナーチャイルドと分離してから
この調子だ

ヤリたいことやればいいのに


すまんな

大人にはそりゃ無理だ

え? 逆?

インナーチャイルドで生きてるから
いつまでもヤれないのか?

あーそう

そうか

そうね

カソードって陰極?

ジオード、カソード?

「そうか」、「そうど」


あんな?

統合失調症ってのは

応答失調ちゃうねん

応答不足やねん

他人への応答な!

自分の声ばかりに応答してるねん
それで独り言はげしいねん

自分の心を統合しすぎやねん

妄想してまで
統合しようとするねん

「Aという現象は、人物〇〇がXという事象を起こしたから、nという意味が生じたのである」という

いや、わかんねえよ

もっとみんなに分かるようにしてくれや

「Aさんに酷いこと言われた! Aさんはずっと監視して、わたしのこと笑ってるんだわ」
というのは
目に映る人物の
一挙手一頭足が
スマホのカメラが
撮られているように感じるからだ

もう慣れたけど。

いつ殴ろうかな
いや、犯罪は厳禁だったか 

「この一連の人生経験の意味ってなんだろうな」

私が神と値する生命なのかどうかを
試験されている


またマトリックスが消えた

いや、改行が多すぎただけか


改行です

「行いを改めろ」神さま

ふうむ?

🖌️この記事、このページ、消してもよろしいですか?

🖌️自分を見返すと、自分の全てが気持ち悪くて、ぜんぶ消したくなります
🖌️鏡の自分をみるたびに粉々に壊したくなります

🖌️鏡が好きな季節と、恐ろしい季節があります

🖌️鏡は精神を壊しやすい

🖌️📚ヤマトナデシコ七変化♡
🖌️メンヘラの作品を見てから、影響を受けました
🖌️メンヘラを見てメンヘラになることの始まりです

🖌️男のメンヘラが
🖌️男のツンデレが
🖌️一番面倒くさくて一番気持ち悪いですよね
🖌️そうですよね
🖌️自分が一番キモいです

🖌️自分の人相が変わったのは、誤解をさせたからでしょうか
🖌️脳幹が死んだのでしょうか?

🖌️そもそも肉体という概念はないです

🖌️ライトボディ

🖌️自然は映像である
🖌️素粒子は点滅している
🖌️自然界は点滅している

🖌️「自分の体がすべてであって肉体が死ねばそれまでである」という
🖌️その考えは間違っています

改行です

🖌️行いを改めましょう

「悔い改めろ」

🖌️やり方を忘れました、この心は壊れています


「ならもう動くな」

「休め休め」

おい、もういい

「休めないポンコツ」

。。。🖌️。。。終幕です

「休むな、ポンコツ!」昭和のカミナリ

「休めよバカやろー!」令和のカミナリ

やすみます

また明日も生きてたら

また明日も

よろしくお願いします


愛してるなんか言葉にしない

言葉にした瞬間から

感覚が死んでゆくのだから

「哲学者が口にした」

「もう何も感じない」

「わたしは自分の内なるものを、すべて口にしてきた」

「言葉にして解き放ってしまった」

脇には西脇順三郎さんの詩集が
映ります

「ヘーラ、ヘーラ、ヘーラ! 蜻蛉に追わるるものか」

「これもやがては水に流すつもりだ」

間違えました

「これもやがては水に捨てるつもりだ」

過去のことは水に流しましょう
ということを
水に捨ててやろうと言い換えるとは
カッコいい詩人ですね

それとも

このゴミクズのわたしには
世界から

殺意が溢れているのでしょうか?

スマホなんか辞める!

音楽なんか止める!

耳を開く

心を開く

認めましょう
委ねましょう
がんばる? がんばらない?

「もっと良い子にならなくちゃ」
なのか
「もういい子でいるのはやーめた」
なのか?

交感神経のオンオフについて

自律神経を整える猫写真集について
白澤卓二さんの本が
到着が遅れています

konozama状態です

呪われましたね


Amazon 🆗

リバース!

オープン

🏎️配達遅延🚚

Amazon ok ↔️ kono zama

くだらないネット用語ですね

はい

やすみます

「休む休む詐欺もここま。。。」

(この記事はここで終わっている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?