見出し画像

どっから産まれよん?

今日の暑さが外で仕事をしている身としては絶望的ですが、逆になんかテンション上がってしまった、そらです!

「いいよいいよ!汗出てるよ!絞ってるよ!」とエロカメラマンのようなもう一人の自分にのせられてました!


この暑さももちろん夏と共に訪れる「敵」なのですが、僕にはもう一つ敵がいます!


【コバエ】です!


お食事中の方、基本汚いの嫌いな方、虫嫌いな方、僕のこと嫌いな方すみません!


夏になると各御家庭でもなやまされてるんじゃないでしょうか!


そもそもお前さ、どっから誕生してんの???

シンクの生ごみもしっかり捨てて、洗浄もしてる!

ユニットバスの排水溝もカビキラー的なものをまいて、そこから数日後にももう一回して完全にきれいにしてるのよ!

でもお前は悠々自適に僕の部屋をお飛びになってらっしゃるじゃないですか?


なんしとんねん!!!


お前が産まれる過程を教えてくれや!

挙句なんかくっついて小作り的なことしながら飛んどる時もあるよな?

こちとら彼女もおらんのに見せつけてくるやん!


申し訳ないけどしっかり「パチーン」と叩いてそのまま合掌させてもらっとるけど、わしも無駄な殺生はしたないんよ!


頼むけんもう産まれんといてくれ!

わしの今の賃貸の部屋、1階なのに5年住んでまだ「G」も出たこともないんよ!


決して綺麗にしとるわけじゃないけど、それなりに清潔感意識してやっとるんよ!

それなのにあんたは我が物顔でウチで産まれて住んどる!

家賃払うか???


1匹1000円とかなら産まれるのだけは我慢するで!

その代わり産まれた瞬間に払ってな!

その後粘着質の棒に捕まって絶命しても返金無しな!

月に53匹産まれたら元取れるわ!




いや月53匹とか氣狂うわ!やめてくれ!


今日もシンクとユニットバス清掃して達成感感じた瞬間に目の前飛んでったな!
スローモーションにみえたわ!
しっかり合掌させてもろうたけど!

3日後とかにまたやらせてもらうわ!

強制立ち退きじゃ!


ここから夏本番になるけど、もうウチに来るなよ!

ええか?絶対やぞ!


・・・また飛んどるやん!


合掌!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?