4/22 今日の日常レフェリー


🟨=イエローカード
🟥=レッドカード
🟩=グリーンカード(フェアプレー)


ママチャリで後ろにお子さん乗せてるのに片手でスマホいじって全く前見てないお母さん🟨

お子さんが元気に『こんにちは』って言ってくれたので『こんにちはー』と返した後に、お父さんに向かって『こんにちは!』って言ってもフル無視したあのお父さん🟥

降ったり止んだりハッキリしない空模様🟨

お昼に誘惑に負けて大きなイカフライ買ってしまった自分に注意!
繰り返しやったらカード出すからね!

視覚障害者の方が白杖を使ってゆっくり歩いているところに子どもが全く前見ずに歩いて白杖に接触してしまうも、何故か謝りもせず、なんなら相手の方に『ごめんなさい』と言わせていたあの母親🟥

仮眠30分のつもりが1時間半寝てしまった自分🟨

部屋干しの嫌な匂い🟨

朝に寄ることの多いコンビニで、こちらが言う前にタバコを用意してくれてる店員さん🟩

歩きタバコしていた西が丘のおっちゃん🟥

週末食べすぎて出てきたお腹🟥

オオタニサン、メジャー日本人最多ホームラン🟩

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?