見出し画像

聴いているラジオ【金曜日】

先日、洗濯物がたまったタイミングで家に後輩が来た時に「犬飼ってる???」と言われてしまいました、そらです。

まさかの加齢臭が獣でした。ケアしていかなければ。。。


さて週末の休みも見えてきた金曜!
飲みにいかない人間からしたらどうでもいい華金!
Amazonさんが黒くして物を安い日にして購入意欲を駆り立ててくる金曜!
週1で映画を見るチャンスの金曜!


こんなラジオ聴かせていただいております↓↓↓

【トーキョー・エフエムロヒー】TOKYO FM 12:00

【中川家 ザ・ラジオショー】ニッポン放送 13:00

【渚のキャッ火ラジオ】TBSラジオ 23:30

【東野幸治のホンモノラジオ】ABCラジオ 25:00

【霜降り明星のオールナイトニッポン】25:00

【ごぶごぶラジオ】MBSラジオ 25:30


深夜大忙しです!!!

朝が早いので基本次の日にタイムフリーで聴いております!

金曜日は個人的に楽しみなラジオが多いので、土曜日のバイトが頑張れます!

東野さんはYouTubeでされていた幻ラジオの頃から聴かせていただいていましたので、地上波で正式にやることになった一縷の寂しさみたいなものもありましたが、しっかり本家させていただいております!
パートナーのナベアツさんがしっかりと東野さんを注意してくれるので、行きすぎず、でも守ってもいないほど良い毒が心地いいです!
よく出てくるメッセンジャー黒田さんの話がとにかく好きで、ナベアツさんがお休みの時に代演で黒田さんが来たときは、お二人の仲の良さ掛け合いの絶妙さで、これを毎週聴ける媒体が欲しいなと思うほど時間があっという間でした。
ちゃちゃ入れマンデーで補っております!


霜降り明星さんにかんしては言うもがなですよね。二人とも圧倒的です。
せいやさんはzoomでの一件があった後に、圧巻の2時間を聴かせてくれましたし、せいやさんが急遽お休みした際の粗品さんの1人二役のラジオは本当に意味が分からないぐらいすごかったです。まだの方はぜひ聴いてもらいたい!

浜田さんのごぶごぶラジオも良い感じの緩さで、ライセンス井本さん、どりあんずさんという浜田軍団の3人とのラジオなので、普段こんな感じでいつも遊んでらっしゃるんだろうなってニヤニヤしながら聴いてます。
最近はゲラゲラ星人さんも加わって、よりいい意味での内輪感が出て心地いいです!
このラジオ内での発言から5月にフェスをやる流れになったあの数週は聴いててワクワクしまくりました!
あと、浜田さんやっぱめちゃくちゃ優しい方なのが分かります!

お昼の中川家さんのラジオは絶対に欠かせないです!
作業しながらだと本当に2時間半があっという間で、しんどさも忘れさせてもらえます!
先日我慢できずにルミネに中川家さん見に行ってきました!

圧巻の舞台!これがNGKでトリをつとめられる漫才師なんだと感動しました!
なのに細かい描写のコントも面白くて、いろんな球種でこっちを楽しませてくれる、本当の【芸人】さんだなとしみじみ思いました!

渚さんとヒコロヒーさんのラジオは最近聴き始めたばかりなのでまだわからないですが、僕は少しやさぐれた女性が好きなのかもしれません!
言い方めっちゃ悪かったですね、芯をもって自分を変えずにこの世界で戦ってる方なので好きです!



金曜の深夜はこれを見ただけでも激戦ですね!
聴衆率はもちろん大事なんだと思うんですけど、それぞれのラジオがそれぞれのパーソナリティーの色が出てて、寄せることなく伸び伸びやっているのが自分は好きです!
ありきたりのコーナーや言い回しをしててもすぐに終わってしまったりしますんもんね。

いつまでもこのラジオが聴けるように、長い期間続けてほしいものばかりでした!

金曜のおススメありましたらお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?