見出し画像

不調のカブ

僕の移動の際の究極の相棒のスーパーカブが不調です。

カブと僕の出会いが気になってくれてる奇特な方は、過去の記事を読んでみてください。

キャブレーターからガソリンが漏れるようになってしまいました。

オンにしているとガソリンすっからかんになってしまい、オフにしててもすこーーーしずつ抜けていっている感じがします


燃費がいいで有名なカブ!

でも僕のカブは調子悪いと(というか自分のミスでオフにし忘れると)リッター0キロです!


原因としてはゴムのパッキンがイカれてたりするのが多いらしく、個人レベルでも全然アイテム取り寄せて修理可能らしいけど

こういうのなかなか腰が重たいんですよね。


後輩がいつでもやってくれるって前から言ってくれてるんですけど、なんかめんどくさく思ってしまう。

エンジンオイルも買ったままそのまま置いてしまっている、、

かと言ってお店などに修理してもらう財布の余裕はないし

このままではガソリン代が無駄になるし

もっと色々と遠出もしたいし

GWにやろうかな

でもなー

んー


誰か優しい人

バイクいじりたくてしょうがない人


やってくれないすか???w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?