見出し画像

HAPPY BIRTHDAY🎂

今日はサン&ルナの誕生日✨

サンが6歳でルナが3歳💡

3年前の今日の夜中1時半にまず1頭目🐺

画像1

こーんなにたくさん生んだんですよ♥

画像2

スクスク育ってくれてありがとう♥♥♥

全国に旅立った兄弟たちとも、全員では

ないけれど、写真や動画で交流し

皆元気にしていました🎵

画像3

今日はいつもよりたーくさんのお肉を

あげました♥♥♥

それでもあっという間になくなる(笑)

これからも元気に過ごし

いいウンコ💩を排出してください(笑)


そして今日は一つご報告。

そして記録として…。

クリスマスに妊娠のご報告をしましたが、

今回も育たずに稽留流産となりました。

今回も最初は手術を予定していたのですが、

手術前に少し出血が始まり、これも何かの

サインと思い、今回はそのまま進行流産を

選択しました。

2月に入ってから少し出血はあったものの

出てくる様子はなく…

それは突然きました。

今朝4時頃、イキナリ大量の出血が…

そのまま短時間に何度もトイレに駆け込み、

何度も着替え…6時前頃にはレバー状の

胎嚢が手のひらサイズ出て…。

朝のブッパゲちゃんねるが

始まって30分くらいかな?

7時過ぎぐらいにトイレに行った時に

貧血で動けなくなり、めーたんにトイレ前に

クッションと毛布で簡易ベットをつくって

もらい、湯たんぽを温めてもらって

とりあえず横になる。

生姜湿布や、梅肉エキス汁もつくってくれて

血が大量に出て貧血になって、大量の冷汗

出て、暑いんだか寒いんだか…重い生理痛に

出産時の陣痛の時の腰の鈍痛…という

もはや自分では処理しきれない状態の時に

傍にいてくれて、色々してくれて本当に

救われました。感謝感謝✨

そしてこんな中、大遥が「あそぼー」や

「ぱいぱい〜」と言う中、気をそらして

くれたり遊んでくれたりしてくれた主人、

ヨリ、しゅんしゅん、じぃじ、くるみ、

腰回りを長いことさすってくれた山一さん、

お味噌汁持ってきてくれた良ちゃん、

本当に本当にありがとう♥♥♥

寝てたからわからないけど、寒くならない

ようにストーブの火を絶やさないように

してくれたり、ちょっと誰かが長いこと

扉開けて寒い風入ってきたら気遣って

くれたり…

そして、グットタイミングでファミリーで

ロウリュウサウナに入りに来て、息子たちに

大遥の遊び相手をしてくれた遠藤家にも感謝!

そして気遣いのメッセージくれた

皆さんにも感謝!!!

私はこんなにも温かい人たち、

場に囲まれている♥

豊かだ〜!!!!!!!!!!!!!!!

そして、今回生きて出てこれなかったけど、

またまたたくさんの学びを与えてくれた

ベビちゃんにも感謝!!!

サンとルナの誕生日に出てくる辺り流石!!!

という身体的には辛かったけど、

ステキな2月7日ありがとう♥

昼過ぎくらいから出血も落ち着き、

夕方には通常の生理ぐらいになりました💡

数日は産後と同じなので養生します😀✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?