見出し画像

アルクようこそ♥

家族が増えました〜🎵

秋田犬のアルクです😀✨

画像1

1月15日生まれの男の子♂

北海道から来ました🎵

名前のアルクは、惑星のアルクトゥールス

から命名しました💡

ギリシア語で「熊を護るもの」という

意味や、ハワイ語で「鮮やかな星」

または「喜びの星」という意味もあります。

画像2

まだ生後2ヶ月というのに、落ち着きが

あってどっしりとしてて、賢い✨

画像3

大遥も認識できるようになってから

仔犬と触れ合うは今回が初めて💡

画像5

とっても楽しそう🎵

秋田駅にて受け取りをしたら、

でっかい秋田犬が💡

大遥なぜか変顔(笑)

画像4

ナマハゲ顔ハメにハマりまくる父子(笑)

画像7

アルクはルナの旦那候補です♥

大きく賢く強く成長してね🎵

画像6

みなさま、よろしくお願いします😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?