けったのポコニカル基礎学習: 1回目

本日10/20、ポコニカル祭れた方、本当におめでとうございます!チャートを見て、これは呪文の通りになるのか!?と思っていましたが、その通りになりました。ポコさんの動画解説はすごい!

けったです。3回目の投稿になります。一応、今日は1回目としています。なかなか思うようには進まない。でも毎日少しずつでも積み上げていけば、できることが深まるし、幅も広がると考えて、一歩一歩前進します。

昨日の記事でMT4の環境構築が一応できたということで、少しずつ検証に入っていければと思っていました。が、今日はおもいっきりポコニカル発動していたので、今日の検証をしようと考えました。

しかし、検証作業のライン・ゾーン引きのやり方、またMT4の操作に習熟していないことで、下位時間での検証はできず、ポコさんのポコニカル勉強会㊿のブログ記事を参考に週足のチャートでお絵描き練習した程度に...

画像1

なんにせよ、ライン・ゾーンの引き方のノウハウ、MT4の習熟はこれから先検証進めるためには持っていなければならない武器の一つです。これらの練習を積むとともに、検証に入っていきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?