見出し画像

正義のホテルステイ

私が思う正義のホテルステイは

ご飯が美味しくて気兼ねなく食べられて

プールがある

自然豊かで

そこにいるだけで気分が晴れること

それを初めて体験した時の話

画像10

社会人2年目の夏

夏休みのありがたみを大いに感じて絶対に楽しんでやる!という意気込みのもと

バリ島に行くことにした


海が綺麗で日常の忙しさから一瞬でも離れられる場所でゆっくりしたい

そのためにはホテル選びが大事!

1週間くらい悩んで

リッツカールトンにした

ホテルから出たくなかったので、贅沢にオールインクルーシブにした


初めてのリッツ

初めてのオールインクルーシブ

ふわふわするほど楽しみだった

着いた

画像11


こういうよくわからないものを(ごめんなさい)見るでけで

テンションが上がった

画像11


一番最初に目にしたロビーからの景色が壮観で

一気に心が軽くなって、軽くなった心に生暖かい空気がいっぱいに入ってきた



部屋はこんな感じ

画像2


画像3

この日から

起きて、朝ごはん食べてプールで遊んで、ビーチで休んで、

お昼ご飯を食べて、部屋に戻って休んで、おやつを食べて、プールサイドで休んで、

夜ご飯を食べてお酒を飲んで、部屋のお風呂に入って、寝る

という流れでホテルステイを満喫した

画像4

ホテル内の移動はバギーが必要なくらい広い

あっつすぎる太陽と

目に入ってくる緑と青とたまに原色に元気をもらった

画像5

ホテルのプライベートビーチの海も綺麗だったなぁ

砂はボラカイ島の圧勝だったけど

画像6

ちょっと小腹が空いたらラウンジに行ってつまむご飯が

美味しくて

私的優勝だったのがこのチョコ

画像7

携帯と離れたくて本を持って行ったものの

10分の1しか進まんかった

のくせに、読んでる風な写真

読んでないのにとるよね〜

で、このチョコ濃厚で甘すぎなくて

一口をちびちび食べながら楽しんだ


プールで浮くのが好きなのでほぼ水に入ってて

しかもここから見ると海とつながってるように見えるから

気持ちがスーーーーーーってどこまでも飛んでく感じがして

画像8

あんまり伝わらないね


兎にも角にも楽しみすぎて

最終日熱出て(遊びすぎ)飛行機が辛かった思い出


食べ物があってプールがあって天気が良ければ

最高なステイになること間違いなしや、私的に

だからこれが正義


画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?