見出し画像

私がモテないのはどう考えても激辛焼きそばが悪い。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

けつあご3世です。

いきなりですが皆様は『激辛系』は、お好きでしょうか?

僕はというと......何とも言えませんね。

『おいしい辛い系』は大好きなのですが、『ただただ辛い系』は大っ嫌いです。デスソースがいい基準ですね。デスソースより辛くなるとOUTです。

そんな僕が大学の生協で発見したのが、この......

\\\辛いもんや ギロチン 大阪南船場本店激辛焼きそば///

【もう一人の僕】⇒( ゚Д゚)(え? 商品名長くね?)

まずは、写真の左側のところを見てください。

「おい、工藤! どないしてん!!」

辛さレベル『ゴット』が気になってしょうがない。『へたれ』も気になりますけど......。本商品はこの中でも中間に位置する『鬼レベル』の辛さです。

とにかく開封! お湯投入!! そして珍しい4分待機!!!

「......」

「............」

4分。思いのほか長いですね。このニッチタイムを有意義に過ごすかで、人生は変わるのかもしれませんね(-。-)y-゜゜゜


4分経過!!!

ソース投入! 辛い粉末、投入!! 辛い粉末、投にゅ......

「あれ、さっき入れなかった?」

......ってたぶんなると思います。実際僕がそうなりました。さすがサッポロ一番。なぜ一つの袋にまとめなかった?

とまあ、完成!

「ん~、見た目は辛くなさそう?」

全人類の8割はたぶんそう思います。インド人なんか、「あいや~、日本人、これなに?そばかすアルよ?」と小馬鹿にしてしまうくらい、見た目は辛そうに見えないです。

まずは一口。

辛い。

辛い辛い辛い辛い辛い辛いよ、馬鹿っ!!!!!

見た目から想像できない魔物がこの焼きそばには潜んでました。

『ただただ辛い』よりも少しだけマイルドな辛さであり、僕としてはぎりぎり食べられる感じです。

けど量はそこまで多くなかったので、苦戦しましたがなんとか完食。


それでは、さっそくレビューしていきます。

結論から言いますと、本商品は、★★★☆☆(星3つ)です。

『か・ら・い』

食べてる時に感じたことはただそれだけです。

皆様が知っている、『激辛ペヤング焼きそば』を1.6倍辛くしたのが、本商品の辛さレベルかなと思っております。

もう少し辛さの中に『旨味』があれば、評価はもっと高くなっていました。

この様子だと、もし僕が辛さレベル『ゴット』を食べていたら、ケツが3つに割れていましたね。......??


そんなこんなで本日は初めて商品レビューをやってみました。

今後気になる商品がありましたら、またレビューしてみたいと思います。

「これ食べてみて!」というものがありましたら、気軽にコメントしてみてください。なけなしのお金で買ってみます。

それでは、バイチャっ('ω')ノ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?