初心者でもここまでできる!

こんにちわケチャップリンです

今日はPredator:Hunting Groundsのクイックプレイに挑戦してみました(^^
チュートリアル⇒プライベートマッチ⇒クイックプレイ....と順調にプレイをして言っておりますが一向に上手になりません💦
ですがそんな私でも楽しめますので初心者の方は手始めにはオススメのgameです(; ・`д・´)
武器もちゃんとセットアップしてますよ!
私は「アサルトライフル」と「ショットガン」の組み合わせをよく使います!ショットガンは攻撃力が高く一撃性に富んでいるので兵士を倒すときに楽ですね ^^アサルトライフルは連射ができるので大勢やプレデターが出たときに乱れうちするのに使います!

照準を合わせるのが難しいのですよ💦

画像1

画像2

今回のYoutubeでは私の”ちょっとした活躍”も見れるのでここまでできるということをお見せしましょう(笑)
クリアのポイントはチームで動くこと!
そう....チームで動かないとやられてしまうんです....

是非見てください( 一一)
Youtube⇒
https://www.youtube.com/channel/UC90Mknag4ELfHmWWK81_OvQ?view_as=subscriber

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Kethup_rin◆Twitter
@Kethup_rin
https://twitter.com/Kethup_rin

◆Ketya39◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC90Mknag4ELfHmWWK81_OvQ?view_as=subscriber

◆Team【TOD】◆Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=g3Eo2gkoa7s

◆Team【TOD】kissa777yasu◆ブログ
https://ameblo.jp/kissa777yasu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?