見出し画像

「不良」

 今日はおそらく短めの文章になります。Plazaです。後、常体で文章を書くのが偉そうに見えるし、自分で書いてても疲れたので、ここからは敬体(ですます調)にしたいと思います。

 ライブの翌日、長めの飲み会があり、それ以降体調が優れません。お酒があまり体質に合わないので。また、私情で精神的に少し参ってしまい、何もやる気が起きず、ほぼ24時間ベッドで過ごしています。大好きなポケモンもここ2日やっておりません。

noteに書きたいことはたくさんあります。あるのですが、文章が頭に思いつかないというのが正直な現状です。基本的には自己満足の活動なので適当にやれればと思うのですが、謎のプレッシャーを感じてしまうのが僕の悪い癖です。

 とりあえず心身ともに不良状態です。作況指数で言うと94以下です(伝わらん)。また適当に書いていこうと思うので応援よろしくお願いします。

 何も内容がないとアレなので、オススメの曲を一曲あげておきます。

◎阿部真央"どうしますか、あなたなら"

 先日ライブで聴いて、元気をもらった曲です。完璧を目指し過ぎるとダメなこともあるよ、あなたはあなたらしく笑って生きて、といったメッセージが込められています。良かったらぜひ。

ここまで読んでくださった皆さん、感謝感激雨霰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?