見出し画像

ケッチスケッチ in 神戸

2023/3/25 ケッチスケッチ in 神戸こくさいホール(ご覧のように素敵な会場です!)、無事に終了しました。ご来場のみなさん、ありがとうございました!!

これまでの経験を経て、また少し改良して臨みましたが、終わってみるとまだまだ新たな課題が見えるもんですね。(わかっちゃいたけど、、、)

4月前半はオーストラリアツアーなので、帰国したら記録映像を見て、検証して改善します!ありがたいことにケッチスケッチの次の公演がすでに決まっているので、さらに磨きをかけていきたいと思います。 


今回の公演は、なかなか感慨深い公演でした。というのも、たまたま大好きなクロマニヨンズのライブが同じ会場で翌日にあったんです!日本中にいろんなホールがあるのに偶然連日の公演になるなんて、なんたる幸運!!もちろん、延泊して見に行きましたとも!客席に入ると「昨日はあのステージに俺が立っていたんだ!」と胸が高鳴りました。ライブが始まるともうそんなことは忘れて楽しみました。素晴らしいライブでした。色々インスパイアされまくり!また新しいショーを作りたいなと創作意欲もかき立てられました。


ケッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?