見出し画像

ママチャリ

ありがたいことに最近は東京での仕事が多く、福岡と東京を行ったり来たりしています。(写真は先日、台風一過の飛行機から。写真からはわかりにくいけど、雲が幻想的でした)

並行して、9/25の単独舞台公演「ケッチスケッチ」 in 福岡の準備もしてます!稽古だけでなく、宣伝活動も!特にこの1週間は宣伝強化週間的に毎日あちこちにお出没しております。東京に住んでいた頃は福岡にプロモーションに来ても、1日か2日に詰め込んでもらっていたので、それと比べれば強化週間と言えど割とのんびりなスケジュール。福岡に住んでいるからこそのアドバンテージですね。

それにしても、フラッとチャリで福岡のテレビ局に行くようになるなんて、自分でもビックリ。

僕の住むあたりや博多駅・天神エリアはアップダウンが激しくないので、チャリが大活躍。こんなに乗るならもっといいやつ買うべきだった、、、。愛車は6千円の中古ママチャリ。あっという間に元が取れたけど、みんなに抜かれまくって悔しい、特に向かい風の時は。

今日も稽古場に某テレビ局さんが取材に来てくださいます。もちろん、稽古場にもチャリで行きますよ。あ、でも、愛車は撮られないようにします、ボロボロすぎるので。笑

ケッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?