見出し画像

竹野鮮魚さん

一昨日、Rieさん(以前ここに書いた長崎のヨガの先生)のご紹介で、諫早の竹野鮮魚さんでランチしてきました。魚屋さんがやっているお店なので、おいしさ抜群でしたよ!

しかも、おいしいだけじゃない、とてもおもしろいお店!いろんな人が交わるオアシスのような場所でした。お店の女将、自称「鮮魚主婦」みさ姐さんのお人柄なんでしょうね。

たくさんの方と出会いましたが、そのうちのお一人がさっそく、ご自身のwebサイトに今度のワークショップのことを載せてくださいました。 ありがとうございます!

竹野鮮魚のみなさん、おもてなしありがとうございました!そして、Rieさん、ご紹介ありがとうございました!また行きたーい!


ケッチ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?