見出し画像

ケッチスケッチ北海道ツアー

7月、梅雨知らずの北海道ツアー、やったー!と思っていたら、1週間の滞在中ほとんどが雨、、、。(それでもたまの晴れ間は清々しかった!)

しかも、出発の日、九州北部は豪雨に見舞われ、スタッフの1人は交通の便が何もなく、もう飛行機に間に合わないと、、、。ところが、豪雨のため飛行機が遅延して、間に合うという奇跡。奇跡と言えば、前日にが〜まるちょばの公演を見に行って、4年3ヶ月ぶりに会ったばっかりなのに、HIRO-PONにまた空港でバッタリ。バッタリキング健在!HIRO-PONの飛行機もキャンセルになって振り替えになったそう。ご縁ですな。

というわけで、北海道を北から、枝幸、名寄、幌加内、由仁と4カ所をツアーしてまいりました。これまでケッチスケッチ公演はたいてい単発だったので、今回、ツアーができてめちゃ嬉しかったです!そして、会場も小さなところが多かったので、お客さんとの距離感も近く、今までとは違った新鮮な感覚があって、それもまた楽しかった!特に音楽へのノリがみんなよかったなあ。北海道は、音楽好きの人が多いのかな?たまたまかな?

ご来場のみなさん、ありがとうございました!
またお会いしましょう!!口コミもよろしくね!


福岡で生まれたケッチスケッチ、前回は兵庫県、今回は飛んで北海道になっちゃたので、日本の真ん中あたりも行きたいなあ。

ケッチ

若造こと、プロデューサーに頂いた暖簾!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?