見出し画像

【交換日記】順位なんてつけられない、全てかけがえのない記録です。

春ですねー。KEITAです。

花粉症で嫌になってしまう毎日です。

KCさんが誕生日でしたね。おめでとうございましたね。

今月はズッシリンの誕生日なのです。
おめ。風邪ひくなよ。


KCからケイタへの質問
今までやった企画で好きな企画…5位、9位、23位は?


順位をつけるなんて烏滸がましいかと思いましたが、敢えてつけるとしましたら、

5位は13日の金曜日ですね。

9位はアベンジャーズMODでアスレするやつ。

23位はねむれま10。


まず、5位

たぶん、次アプデする企画なんじゃないかなぁって思ってるんですけど、怖さがいいバランスで好きです。
さまざまな方ともコラボさせて頂いた企画ですので、思い出深いですね。


9位

意外でしょ?
序盤、私が爆笑してるのが好きなので、選びました。
MODは面白いから、もっとやっていきたいお。

23位

見てる分には面白いんだけど、とにかく疲れるので、順位が低いです。
アスレは苦手だけど、謎解きは結構好き。
3人くらいでやりたい企画。


こういう質問を頂いたので、いい機会だと思って、今までの投稿動画のサムネをずーっと見てたんですけど、さまざまな思い出が蘇って良かったです。

昔は人が本当に集まらなかったから、3人とか4人とかでやる企画も多かったですね。
少人数は喋る回数が自然と増えるから、結構覚えてる動画が多い気がしますね。
あと、3人の動画とかは盛り上がりはイマイチでも、なんかずっと観れる動画が多いかもしれないですね。声が賑やか過ぎてないから、聴き取りやすいのかもね。
みなさんは好きな3人組とかいたりするのでしょうか?
3人組サバイバル生活とか生配信でダラダラやりたかったり、なかったり。


動画の話に戻りまして、最近は

新しく始まったつどクラが楽しみですね。

リーダー制度で、回ごとに違う展開になりそうなので、いい感じに回せていけるといいですね。


引き続き応援よろしくお願い致します。


【ケイタからまっちゃんに質問】
新生活スタートされた方も多いですね。住みたい国とかありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?