見出し画像

いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めた日記

どうもケイタです。
今回の日記は一回全部書いたんですけど、見直してみたら、ツッコミたい所が何個かあったので、()で書いてある所はセルフツッコミを入れてます。見苦しいかもしれません。すいません。(じゃあ、すんな)
こんな感じです。

12月に入りましたね。
あっという間でした2021年は。(謎の倒置法)
まぁまだ1ヶ月あるので、良い1年だったって言えるように今月も頑張っていきましょうね。(有終の美的な?)

https://note.com/matchan_37210/n/nffaa39446326?magazine_key=m4f15011e6a83



まっちゃんはどこでもドアがあったら、宇宙に行きたいってことでしたね。僕も宇宙の映画を観た後なんで、特に行ってみたいですね。(なんそれ)
あと、とりあえず飯が美味い所に行きたいですね。腹減ったら、すぐ韓国行けたら最高じゃないすか?辛いの食べたいねー。(じゃあ、韓国行きたいでよくね?)

It’s a piece of cake!(急)
ってまっちゃんが最後に言ってたんだけど、どういう意味なんだろうって思って、調べてみたら、楽勝だよ!って意味みたいですね。
何でケーキが入るのか調べてみたら、ケーキを焼くより食べる方が楽という意味とか諸説あるようですね。
知らなかったです。(みんな知ってた?)
ためになりますね。
為になると言えば、Mくんの日記は情報盛りだくさんで為になりますよね。
僕は見てると寝ちゃうんですけど。(ほんそれ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【まっちゃんからケイタへの質問】

誕生日おめでとう。高校のとき、誕生日になにかやったっけ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがと(う)

高校の時の誕生日は祝われていた気がするんですが、思い出せないですね。(絞り出せ)

信じてもらえないと思うんですけど、ミナツドメンバーの6人が同じクラスだった高校3年生は、毎日が本当に面白くてしょうがなかったんです。(前も聞きましたよ。おじいさんですか?)

自分の誕生日がどうだったとかも記憶の奥に埋もれてしまうくらい様々なイベントがあったなぁって思います。

初めて経験した事って忘れ難いじゃないですか?
それに近い感じがしてます。(?)
毎日毎日が新鮮で楽しかったから、なかなか色褪せないのでしょうね。(締めようとしてるねぇ)

YouTubeも最初はドキドキだったから、未だに初撮影は覚えてますね。(ホント?)

今はドキドキが減ってしまったから、そろそろ年も明けるし、何か新しい事にチャレンジしてみようかな。(それ毎年言ってるけど、やれてないよね?今年はダイエットとか言ってたけど、2キロ位しか痩せてないね。優しい人なら、2キロも痩せたなら、いいんじゃない?って言ってくれるかもしれないけど、5年後、10年後、痛い目見るのは「あなた」ですよ。ということで、2021年12/1(水)21:00~公開収録で新企画「あなたの番です」を生配信しますので、お時間ある方は是非お越し下さいませ〜!)

以上です。(え?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケイタからてんてんへの質問】

受験生に何かメッセージを頂けますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?